夕方の散歩時間が早くなったよ😳💦

今朝は気持ちよくラフィの自転車ランニングに行けたけど私が携帯を忘れて写真無し😓💦

いつも5時頃行っていたジャン君の自転車ランニングも4時前にスタートした🤔💕

夕飯の支度をしているとあっという間に真っ暗😳💦
オイラお外見ながら楽しんでたのによくみえないさ〜😓💦

レイちゃんはご機嫌でキッチンのガードから顔を出しています💕

晩御飯は完食です👍💕
それはいいのだけどあれこれフード嫌がってようやく気に入った獣医師のカリカリを那須で吐き戻して以来食べなくなりました😨💦
他のものと混ぜてもこれだけ避ける😓💦
それどころかあんなに嫌いだったロイカナを好んで食べる😩💦
素材や成分ははるかにロイカナが劣るのに😓💦
しかも気に入ったから定期購入にしちゃってこの間大袋が届いたばかり😩💦
どうすんのよ😨💦
まぁしばらくロイカナで繋いでそのうち飽きるだろう🤔💦

夜のお楽しみのヨーグルトタイム💕

パパが4人分をそれぞれ器に入れてる間足元でソワソワ😍💕
分けた後のカップを舐めるのはラフィのお仕事👍💕

ボーダーズは秒で食べ終わりおばさんのお残しを狙いますが最近のレイちゃんはヨーグルトも完食です😅💕
残念💦ボーダーズ💦
  • 7
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/02 23:22

>>バニラママさん ラフィなんてキッチンのフェンスに張り付いて中で食べてるレイが残すことを期待して念を送ってますよ😅💦
トイレや水飲みに行けないから食べ終わったらフェンス開けるので残しているとみんな食べられてしまいます😓💦

バニラママさん
2023/10/02 10:14

ああ、そうですね。数名狙ってますね😂

マブルークさん
2023/09/30 00:50

>>バニラママさん ウチは放置するとおそらく食べるとは思いますが他の子が食べちゃうんですよね😓💦
多頭飼いの困る点ですよ😩💦

バニラママさん
2023/09/29 22:48

😱バニラもだけど、それ以上かも💦
バニラは食べなければ、しばらく置いておくと食べる場合もあるけれど、痛みそうなのでほとんど捨てます💦
時々胃液吐いても食べなくて💦

最終馬肉になり💦困るわあ😂って思ってます。
お互い、悩みますね😭

マブルークさん
2023/09/27 13:57

>>アッコさん ホントだね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント