お楽しみのフードが終わった日😍💕

13414246
今日は気温は高かったけど雲が多く風もあったので自転車で走っている分には快適でした👍💕
しかしラフィは暑そうだったな💦

朝イチでコープに買い物ランニング💕
綺麗なお姉さんにご挨拶して大好きなお姉さんにはお水をもらった🥰💕
じゃあ買い物してくるから待っててね👍💕

いつものポールのそばは荷物が置かれていたのでラフィのお気に入りの駐輪場の柵に縛る👍💕
ここは私が自転車停められる時だけしか使えない💦
他の人が停めてたらご迷惑でしょう💦
怖がる方もいるだろうし💦
今日は空いていて良かった💕
ここから目の前の花屋さんのお母さんが働いているのを眺めて待つのが好きなんです🥰
💕
お待たせ💕
そろそろ帰ろうか💕

お母さんそれじゃあ僕ちゃん帰ります💕

綺麗なお姉さん💕また来るね💕
お姉さんにもよろしくね🥰💕

そのあとはのんびり自転車ランニングして学園のカフェへ💕
あまりにお腹空いて久しぶりにランチをオーダーしちゃった😅💦

今日のメニューは麻婆茄子に卵とじのお吸い物、学園の野菜のピクルス、リヤンパンサンスー(春雨サラダのことらしい😳💦)です👍💕
普段は家でトーストとサラダ、ハムエッグくらいだからお腹いっぱい🥰💕
昼から重すぎたか😓💦

学園の庭を散策してから帰宅👍💕

帰宅してから庭木の剪定💦
いや伐採に近いか😅💦
通路通れないわ😓💦

ティーツリーが大きくなりすぎて電線に届くようになってしまい久しぶりに電鋸で近所迷惑な作業😓💦
枝ぶりなど関係なく切り落としたけどすぐにモサモサ生えてくるから大丈夫👍💕
後で切り口にトップジン塗っておかないと💦

こちらもデザインも関係なく切り落とした月桂樹😅💦
信じられないけど左上にチラと見える2階のテラスの手すりから届くくらいまで伸びて台風の時には大きく傾きました😓💦
これもすぐに伸びるから大丈夫👍💕

そうこうしていると四時半になりジャン君の自転車ランニング行かなくちゃ😳💦


後は玄関のジューンベリーと駐車場の後ろの山帽子なんだよなぁ💦
パパは業者に任せろって言うんだけど諭吉が何枚も出るのは痛い💦
そうでなくても今年はミモザやアーチのバラ(群舞)が枯れたから植えてもらう予定で費用がかかるのに😓💦
私が脚立に乗ってやるのを嫌がるのよね😓💦
まぁバランスの悪い私だから落ちたら大変と心配してるんでしようが💦
明日は暑くなるようだし来週にでもやるかなぁ💦

保存缶に入れ替えたらフード終わりました😅💦
お楽しみの舐め舐めタイム🥰💕

お前何してんさ〜😳💦⁉️

隅っこに粉が残ってるんだよ🥰💕💕

気になるさ〜😳💦

放っておいて😓💦

今日もレイちゃんは頑なに高いカリカリは拒否でした😓💦
しかしロイカナのカリカリは完食、夜のヨーグルトも残しませんでした😳💕
そのうちまた吐いて好みが変わるんだろうな😓💦
  • 5
  • 12
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/28 22:27

>>真琴さん まぁともかく5つまでだぞってことなんでしょ😅💦

真琴さん
2023/09/28 21:57

おかしいんじゃないって
思わないなかね💦

マブルークさん
2023/09/28 19:24

>>真琴さん 役所の考えそうな適当な規則だよね😓💦

真琴さん
2023/09/28 13:35

そりゃどう考えても変だね💦

マブルークさん
2023/09/28 11:41

>>真琴さん この時期はあっという間だよ💦
でもね10リットルの袋でも45リットルの袋でも5袋なの😳💦
おかしいよね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント