軽井沢旅行

1728141
マロンとパパと息子とママで、軽井沢に一泊旅行に行って来ました❣️

1日目は、ハルニレテラスに行って天麩羅蕎麦を食べました。
お天気が良かったのでテラス席も気持ちが良かったです。
今回は鬼押出しにも行って来ました。
いつも🐶と入れる店が同じになってしまっているので、
今回は夕食は外食せずに 今まで買って帰ると痛むし、と思って買えないていた、ケーキ屋さんや 腸詰屋さんや、チーズ専門店や、ワイン屋さんに行ったり、スーパーへ行ってステーキや野菜を買って簡単な夕食にしてみました。
マロンにもステーキを少しだけ餌に混ぜたら、大喜びで食べてました。
家に帰ってから贅沢になりそうで心配だったけど、大丈夫でした😃

貸別荘の庭で楽しそうに遊んでいましたよ。
こんなにお天気の良い軽井沢は久しぶりでした😄
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タナさん
2023/09/29 13:15

>>タマコさん えー、タマコさん、ハイハイしてる赤ちゃんの事ですか?
隣歩いてる方でもないです😄
お顔見えていないので、そのまま載せちゃいました💦
息子は26歳です😊
親が寂しいを連発してるので、仕方なくなのか、よく付き合ってくれてありがたいです。
娘は結婚してるので、誘っても無理みたい。
息子も結婚する迄ですかね😢
息子はマロンが家に来た時は、息子も同居していたので、マロンへの愛情が強いですね😄

タマコさん
2023/09/29 11:41

ブルー系のドレスが
カートの色ともコーディネートされて
きっとみんな振り返るほど可愛い~♡

後ろでワンちゃんの真似してるのが
息子さんかな^^?(全然違ったらゴメンナサイw)

ずっと青空でそしてステーキ✩.*˚
マロンくん楽しかったね♪美味しかったね♪

いつかこんなステキな旅行
行ってみたいです٩(*´︶`*)۶イイナイイナ

タナさん
2023/09/28 22:27

>>まみまみさん こんばんは^^。
見てくださってありがとうございます。
今回は 初めてお天気に恵まれて、テラス席が心地よかったです^^。
いつもは  ぶるぶる震えてたんですよ^^。

ホテルで美味しい食事を頂くのが 一番うれしいんですけどね^^。
今回は 貸別荘の利点をちゃんと活用しようという計画にしてみました。
マロンも のびのびしてました^^。

タナさん
2023/09/28 22:19

>>らっくすさん らっくすさん、こんばんは^^。
見てくださってありがとうございます。

🐶と一緒に🚙で行ける旅行先を 新規開拓したいんですけど また軽井沢になっちゃいました^^。
もっといろいろ行きたいんですけどね^^;;

いつもはお天気があまり良く無くて、同じ場所しか行けなかったんですけど、
今回はお天気が良かったので、初めての場所に行ってみたら 自然豊かでまた軽井沢が好きになりました。
やっぱり 旅行はお天気重要ですね^^。

タナさん
2023/09/28 22:02

>>カミーユママさん 久しぶりの旅行で マロンも嬉しそうでした。
夕食を外食にしないで節約するつもりが そうでも無かったんですけどね^^;;
でも マロンがいると外食よりもいい感じでした^^。
ステーキは禁断の味だったようです^^。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント