お兄さんのところにトリミングに行ったよ🥰💕

11612246
今日は全員でトリミングの日👍💕
朝のラフィの自転車ランニングは暑かったね💦
午後1時、いつも通りニコとレイを自転車の前後に乗せて連れて行く👍💕
その間にレイのベッドや全員の服を洗濯したり掃除機かけたり案外忙しい😅💦

ベッドは食べこぼしや吐いたりして汚すから2つを交互に使ってます👍💕
帰宅したレイちゃん💕

ニコは少し幼くなって帰ってきた😅💦

オイラ若返ったさ〜💕

入れ違いにラフィを連れて行ったからこの時間はジャン君とチビたちだけなんだけど兄ちゃんいないと指針を失うジャン君はここぞとばかりに可愛がってやろうと思ってんのにつれないの😅💦

ラフィ帰宅💕
入れ違いにジャン君が行ってます😅💦

そしてジャン君帰宅💕
カメラのせいもあるけど裸族だと既にジャンの方が大きいの😳💦

ジャンの方が太いしね😅💦
みんな綺麗になっていい香り🥰💕
まぁ週末には汚れるけどね😅💦
  • 4
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/09/28 19:22

>>真琴さん そうなんだよね🤔💦
鼻も長い感じだよ😅💦

マブルークさん
2023/09/28 19:20

>>アッコさん うちはあまり毛量がないからね😅💦
体の線がよくわかるよ😅💦

アッコさん
2023/09/28 16:25

みんなきれいになって良かったね~🤗いつも通りニコちゃんは可愛くなってるね🍀私から見るとラフィくんもジャンくんも細い💕パワフルにランで走るから違うんだね~🤣お疲れ様😆🎵🎵

真琴さん
2023/09/28 13:37

顔はジャンくんが細いけどね😅

マブルークさん
2023/09/28 11:43

>>真琴さん ジャンが手前にいるからより大きいんだけど胴回りや体重はジャンの方があるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント