エアコン修理のおじさんがきた😳💦

先日変な音がするから見てもらったら案外大事でモーターやら中の筒状のファンまで取り替えることになり、部品取り寄せのため今日の夕方から工事となりました💦
普段はワンズのトイレが下にあるから移動してサッシ側に作り直す💦

なんだか騒々しいわね😓💦

やたらとおじさんに付いて歩くウザいラフィ😓💦
2度目ともなると勝手に懐いています😅💦
おじさんは犬嫌いではなさそうだけど仕事熱心なのか無関心🤔💦

ビビりなジャン君も30分を過ぎると興味深々😅💦
おじさんが部品を取りに立ち去ると勝手にあれこれクンクンしています😅💦

同じくニコもインターホンにこそ吠えたけど
やたら物色して邪魔してます😓💦
そろそろ終了👍💕
おじさん片付け始めます😅💦

荷物を車に積み込むのを見送るボーダーズ😅💦

おじさん帰っちゃったんさ〜😓💦
ほうけるニコ💦

音が静かになって効きが良くなった💕
気持ちいい🥰💕

おじさん遊んでくれなかったなぁ💦

お仕事に来たんだから当たり前でしょう😅💦
お客さんじゃないのよ😅💦
  • 6
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/01 20:47

>>アッコさん みみちゃんすごく可愛いよ😍💕
小さくて人懐っこくてふわふわ😍💕

削除されました

ラベンダーさん
2023/10/01 13:25

ラフィ君😀🤗💖
エアコンの修理が直ぐに終わって良かったですね😌🌸💓
まだまだ蒸し暑いですね😵

アッコさん
2023/10/01 08:17

昨日のみみちゃんご一家訪問の投稿が、とても可愛かったな~💕

マブルークさん
2023/09/30 22:03

>>アッコさん 楽しいひとときだね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント