琥太郎の秘密特訓🐱🐾🐾🐾🐾

37050171
ちょっと寒くなってきたので、もこもこしているハンモックが人気になってきました🥰💕
しかし、我が家の4にゃんず🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛
琥太郎と梅は、ハンモックに乗れないんです💦💦💦




琥珀🐱なに〜ニャ⤴︎⤴︎⤴︎
ハンモックなんて、簡単ニャ!!




そうなんです😊💕
琥珀は、すごく小さい時からハンモックが大好き💕
いつもここで寝ていました😍




琥珀スーパーマンで、寝ちゃうちほど、リラックスでハンモックに乗れちゃうんですよ✨✨✨




麦🐱かーさん、呼んだかにゃっ⤴︎⤴︎⤴︎
ハンモック、大好きにゃっ💕



麦も最近は気づくと、ちょこんと、ハンモックの上に乗って寝ています💕




琥珀さん、ハンモックが小さくなりましたね💦💦




麦と琥珀がハンモックが大好きで、ハンモック争奪戦になったのと、琥珀が成長して今までのハンモックがきつくなったので、追加で大きいハンモックを2個買いました💓





琥太郎🐱かーちゃん、ぼくやっぱり長男として、ハンモックに乗れないのは恥ずかしいと思うにゃん💦




琥太郎🐱真夜中に内緒で、そっと練習するから、内緒にしてて欲しいにゃん!!




そう決意したか分かりませんが、なんと!みんなが寝静まった真夜中🕛、ふと気づくと琥太郎が、ハンモックで寝ているんです🙌🙌🙌
びっくり仰天😆💓




琥太郎🐱ぼく、ハンモックに乗る練習していて疲れちゃったにゃん!
そのままちゃんと寝られるにゃん🐾



琥太郎🐱ぐー💤💤💤



琥太郎、すごいね〜👏👏👏
えらいねー🥰💕

あれ、うーん、ちょっと待って💦💦💦







ねぇ、琥太郎💦
半分落ちてるよー💦💦
おちりは、ハンモックに乗ってないみたいなんだけど😵‍💫😵‍💫😵‍💫





梅🐱あーびっくりしたにゃ⤴︎⤴︎⤴︎
こたくんが、ハンモックで寝られるようになったら、あたち1人だけ、できない子になっちゃうとこだったにゃ💦







梅🐱こたくんと、あたちは、階段上の手すり⤴︎⤴︎⤴︎
ここがお気に入りなんだにゃー💓





琥太郎🐱うん、梅ちゃんと一緒だから、しばらくは手すりで我慢するにゃん💕






琥太郎と、梅はやっぱり仲良し🥰
のんびり2人で、ここにいることが多いんですよ💓
大丈夫だよ☺️
4にゃんず、みんな個性があって🐾特技があって🐾みんなすごく素敵だよ👏👏👏
  • 19
  • 30
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/10/06 08:29

>>ぽんママさん ぽんママさん、おはようございます。
息子さんのご心配、本当に痛いほど分かり、ぽんママの決意!愛!に泣けてきました。
子どもは、本当に自分命ですよね。

生検の結果が良いものであるよう、心から願っています!!
ママさん、がんばれ⤴︎⤴︎⤴︎
息子ちゃん、がんばれ⤴︎⤴︎⤴︎
いってらっしゃいです☺️

ぽんママさん
2023/10/05 19:52

ひとみママしゃん😢

うんうん、息子って、子供って親に心配かけたくないんだよね💦

来週は生検です。
その時はこなくていい!と言われましたよん

でもさすがに検査結果の日は来て貰った方がいいかな?と弱々しい声で連絡あり…

思ったより腫瘍が大きかったこと、万が一、悪性なら手首から上は厳しいことになるのがわかったんでしょう…

しっかり検査結果を聞きに今月後半から名古屋に行き、それからは手術、入院のたびに行ってきます

一時は母子家庭になりながらも必死に育て上げた息子はあたちの命なようなものなので…

必ず守りまつ!

ミテミテの皆しゃんの楽しい投稿に救われるよん
ありがとにゃ🙌💓💓

ひとみママさん
2023/10/05 08:50

>>ぽんママさん ぽんママさん!訪問くださり嬉しいですよ〜☺️💕💕

息子さん、ぽんかんちぃちゃん皆さん、そしてママさん!大丈夫ですか💦💦💦
そろそろ本格的に名古屋行きのご準備でしょうか?
家族に何かあると本当に心配です💦

私事ですが、かなり前になりますが、東京にいる息子から突然、『今大学病院で、胃カメラの精密検査を受けるんだ、でも来なくていいから』って、連絡があったときに、ばかやろー!すぐ行くに決まってるでしょう!!って、仕事を早退して、病院に向かったことを思い出しました😭
幸い大事にはいたらなかったんですが、その後も、救急車で運ばれた後に、知らせてくれなかったり💦💦‥息子には、心配させたくなかったと言われましたが、違うでしょうと😭かなり怒ってやりました😤

ぽんママさん⤴︎⤴︎⤴︎息子さん、お家のにゃんずもご心配と思います💦
ぽんママさんの体調も、くれぐれもお気をつけてくださいね💦

もー⤴︎⤴︎⤴︎せめて、せめて!ミテミテで、大笑いしてくれたら、うれしいな🙏
ママさんガッツで、お気をつけて行ってらっしゃいです👍👏👏

ぽんママさん
2023/10/04 21:08

ひとみママしゃん☺️
今の我が家で自力で笑えるのがない中で
ひとみママしゃん&琥太郎くんに笑わせて貰い🤣

やっぱミテミテいいにゃー
ありがとにゃ~🎵

ひとみママさん
2023/10/01 16:41

>>vanillaさん vanillaさん、アンジュちゃん、こんにちは💓

半けちゅ、琥太郎🐱をご覧くださりうれしいなぁ🥰
ハンモックに乗ったと大喜びして見ていたら、なんとお尻は全く乗っていなくて、ぺったんことキャットタワーにしっかり乗っていました😆
なるほどこういうオチですか〜👏
大笑いしたのは言うまでもありません🤭💕💕

あら、アンジュちゃんもハンモックが苦手なんですね💦
さらに高いところも苦手とか💦
今回、皆さんのコメントで、意外とハンモックに乗れないにゃん🐱が多いと分り、ちょっと安心しました😍
梅も、ほっとしたと思いますよ✨✨

ねこちゃん、みんな高いところが大好きだと思っていたんですが、隠れ⤴︎⤴︎高い所怖い族のにゃんもかなりいるようです🤭💕💕

アンジュちゃんの床コロンコロンは、可愛さ最強ですから、キャットタワーとテーブルに乗れれば、全く問題なしですね😊
あのコロンコロンで、お出迎えされたら、メロメロしちゃいますもの👏👏👏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント