今日は何回もお出かけしたんだ🥰💕

11915246
朝の自転車ランニングは風が気持ちよくまだ気温も低かったので快適に走れました👍💕
昼からは長いことお世話になった(14年)
HONDAの担当のお兄さんが他店に移動が決まり最後にみんなでお別れを言いに行きました🥲💦

お兄さん待ちの間ベンダーでドリンクを選ぶ👍💕
何回飲んでも自動でタダ🥰💕
メニューもいっぱいだ😳💕

赤ちゃんの頃から可愛がってもらっているラフィは久しぶりで大喜び😍💕
飛びついて行儀悪かったわ😓💦
ご記憶にある方もいらっしゃるでしょうがここのお店のブログに載せてもらったこともありました💕
HONDAのN BOXのキャラのNコロくんはボーダーコリーだものね👍💕
我が家はFITが好きでお兄さんのところで今のFITで3台目😅💕
お兄さんが移動したらもうHONDA縛りはないかもなぁ😅💦
いや💦年金暮らしの我々は次はN BOXかもなぁ🤔💦

ジャン君は足元で良い子にしてた💕
「大きくなったねぇ😳💕」となでなでされてちょっと嬉しそうでした😅💕

帰りはバリケンに入るまでお見送りしてもらって💕
なかなか入りたがらないラフィ🥲💦

仕方ないから先にジャンを入れる😅💦
名残惜しんでたけど一応入ってくれた😓💦
なんか感じるのかなぁ🤔💦
今度新しいお店に会いに行こうね👍💕

帰りにランチで寄ったパン屋さん💕
ビバホームの向かいのたまに行く焼きたてパン屋さんがバディの病院の近くに支店を出したので寄ってみた👍💕

店内の足元にある低い窓越しに撮ろうとしたらバレたわ😅💦

そして途中、夕飯の買い物にコープへ💕
花屋さん閉店の準備中でお姉さんがいたよ😍💕
オヤツもらえた🥰💕
そして帰宅😅💕
しかし玉ねぎを買い忘れて商店街のスーパーへ😅💦

僕ちゃんお供したんだよ👍💕
ジャン君が「ヤングの時間」にパパと出かけたからあなたもサービスで大回りしてスーパーに来たのよ😅💦


すぐ隣で待つのは黒シュナのリリーちゃん💕
どちらも向かいの薬屋の社長のオヤツ待ち😝💕

あっ😍💕
社長来た💕来た💕
先にリリーちゃんがもらってるよ💕

わぁい😍💕
今度は僕ちゃんだね💕
嬉しいと何故かケツから行くラフィ😩💦

おまけの一枚💕
明日のカフェのスィーツはシャインマスカットのレアチーズケーキ💕
先日いただいたシャインマスカットがとてもおいしかったので以来ハマってしまって😅💦
でも私が買えるのはセール品のやや等級の悪いシャインマスカットなんだけどね😓💦
台座はヘーゼルナッツとグラハムクラッカーを挽いたもので少しパンチがあるの👍💕
レアチーズはヨーグルトを入れて軽めに仕上げてあるけどシャインマスカットは白ワインとレモン果汁のゼリーで香りよく固めたものです🥰💕
喜んでもらえるといいな🥰💕
  • 8
  • 12
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/01 20:49

>>アッコさん 高いってわかってくれてるから助かる😅💦
抹茶とか手軽なのが出回ってるから京都の老舗の高級品でも言わないと分かってもらえないもん💦
まぁ食べると明らかに香りや苦味が違うけどね😅💦

ラベンダーさん
2023/10/01 13:02

シャインマスカットのレアチーズケーキ😋🍴💕
白ワインとレモン果汁のゼリー🤩🤩🤩🤩🤩
ランの皆様も大感激ですね😌🌸💓

アッコさん
2023/10/01 08:20

シャインマスカットだからね😆こればかりは仕方ないかな😉でもみんなが高いのを知ってるから、食べたいよね~🤣

マブルークさん
2023/09/30 22:04

>>アッコさん なおかつコスパ悪い😨💦

アッコさん
2023/09/30 22:02

季節感あってオシャレで、清涼感あり美味しいって😃最高だね~🎵パチパチ👍️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント