雨が降って来ちゃった😓💦(日付け跨ぎました💦)

13228246
朝のうちは少しパラついたので家でランチをすませてからのんびりボーダーズだけでスタートしたらお天気悪いからあまり人がいなかった😅💦

そんなことはお構いなしで遊ぶ💕

オーナーと夫人が新しい子を迎えました💕
アーチーと同じグローネンです💕
3ヶ月の男の子💕
名前はキリバ💕
キリくんはまだワクチンが2回目なのでお外では遊べないからカフェのケージに入ってますが扉を開けると嬉しそう🥰💕
甘噛みが楽しい時期でちっともじっとしてない😓💦

パパに抱っこされたら観念したのかようやく写真撮れた😅💦
仔犬は可愛いよねぇ🥰💕
ジャン君の小さな頃を思い出すわ😍💕

ビジターで来た11ヶ月のシュナのソル君💕
遊びたくてワンワン吠える😅💦
ジャン君に「うるさいぞ💢」と説教されてシュン😓💦
そのあとは良い子でかけっこできました💕

ラフィはスタンプーのパル君とリーちゃんに興味があるようだ🤔💕
彼らが遊ぶボールにかな😅💦
甘えっ子のりーちゃんはママさんに抱っこをせがむ😅💦
こんなにも大きいのに😅💦
まだ二人とも一歳前のパピーです🥰💕

やっぱりボールがお目当てでした😅💦

雨が降って来たから早めに帰ろうか😓💦

トイレシートを買いにホームセンターへ👍💕
最近ジャン君もライドが楽しくなってきたらしい😅💕

ラフィはもちろん大喜び💕

一緒に入ってくれたらいいけどそれじゃ楽しくないかもな😓💦

二人とも笑顔だからまぁ仕方ないか😅💦
  • 6
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/07 01:45

>>アッコさん そうだね😅💦

アッコさん
2023/10/06 14:13

それは犬社会で通用するし、相手もわかるからね✌️

マブルークさん
2023/10/06 01:19

>>アッコさん ジャンは噛んだりはしないけど威嚇で歯を剥き出すからうっかり当たると傷つくこともあるよね😓💦
ランで見てると喧嘩ふっかけられたりすると防御で歯が当たることが多いみたい🤔💦

アッコさん
2023/10/05 22:40

ジャンくんはそんな事しないと思うよ🎵今日はハムスターを見せたいって言う人がいて💦無理だと言うと大丈夫だときかず😥とうとう見たら、最初は大丈夫でそのうち様子が野性的に💧少し本性みたり❗️って感じ🤣犬は牙もつ生き物だからね😢

マブルークさん
2023/10/05 18:28

>>アッコさん まぁみんな苦笑いして「ニコちゃんはほんと強いね〜😩💦」とか言われてるけどジャン君は二針縫う傷を負ったからね💦
うちに来てすぐ😅💦
やはり神経使うよ😓💦
やり返されることもあるかもだしね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント