ママ💦僕ちゃんだって拗ねるよ💢💦

14712246
2階のテラスに出る時にボーダーズがもめてジャン君が強気にラフィにガルしました💦
なぜかってジャン君は2階は自分のエリアと思い込んでます💦
ジャン君は普段は階段の上の方にいるのが好きでパパが書斎で仕事をしている時は足元で静かに寝ています😅💕
ひと段落して「下行くか⁉️」と言うと黙って立ち上がりついて降りて来ます💕
パパは儚くて控えめなジャン君がなんとも愛しいようです💕
一方ラフィは私へのストーキングが激しく常に「ママ💕」「ママ💕」と私の周りをくるくる周りながら忙しないんです😓💦
先日もよっちんさんがずっと私をみながら笑顔でいると写真を投稿してくださいましたがもうウザいくらいに落ち着きなく離れません😓💦
ジャン君とはタイプもかなり違います😅💦
そんなわけでラフィにとっては普通に私にストーキングしながら洗濯物を干しにテラスへ出たつもりなんですが先に我が物顔でテラスに出たジャン君がものすごい勢いで後から出ようとするラフィに牽制しました😳💦
ガウガウと威嚇してちょっとラフィが怯むくらい😨💦
しかしこれにキレたラフィが後で説教をくらわし、いつまでもテラスでジャン君を追い詰めて怒っているのでさすがの私も「いい加減にしなさい💢」と仲裁しました😓💦
ラフィは恨みがましい目つきで私を責める💦
「犬社会のことに口出さないでください💢」と言わんばかり😩💦
本当は飼い主の判断で勝手に白黒つけちゃいけないのよね😓💦
あまり長々やってるからついね😝💦

その後はどうにか落ち着いたけど何故かニコがついてくるのはちっとも怒らないのよね🤔💦
どうやら兄さん問題外みたいだね😅💦

気を取り直して買い物散歩はコープへ👍💕
「お母さん来たよ〜💕」

お姉さんいますかぁ💕⁉️
グイグイ行くねぇ😅💦

まずは店長にオヤツをもらう😅💕


続いてお姉さんもくれた🥰💕

お水ももらったよ💕

びしょびしょのお口で熱い口づけだぁ😍💕

今日は花屋さんの前にしばれたので安心して思わずダイソーやらマツキヨやらコープをのんびり眺めてしまった😅💦

それじゃあ僕ちゃん帰ります💕
お姉さんにご挨拶して帰宅👍💕

先日、電鋸で剪定した植木の枝だけ残していたのよ💦
葉っぱはゴミ袋で出せるけど枝は30センチに切らないと出せない規則なんです😓💦
電鋸でひたすら切る😓💦
近所迷惑なくらいうるさい😅💦

ちょっと長めのものあるけどこのくらいで勘弁してもらおう🤔💦
うっかりしてたけど昼過ぎにコープの個配が来るんだった😅💦
いつのまにかお嬢が対応していたわ😅💦
どうにか冷蔵庫に詰め込んで遅いランチ😓💦

暗くなるのが早いから4時前にはジャン君の自転車ランニング💕
久しぶりにマダムの焙煎屋さんに👍💕
お水をもらってまったり💕

マダムになでなでしてもらったよ💕
ここには4ヶ月くらいの時から来てるからさすがのジャン君も落ち着いてるね💕

そして帰宅してから買っておいたバナナが黒くなって来ちゃったから試作品のケーキを焼いてみる👍💕

バナナとチョコキューブ、黒胡椒の効いたバターケーキなんだけど焼きたては油が落ち着かないから明日まで待つ😅💦
いい感じだったらそのうちカフェに納品しよう👍💕
そうこうしているともう夕飯の時間💦
今日はビーフガーリックライスにカプレーゼ、ブロッコリーのサラダ、レタスと春雨のコンソメスープというお嬢の好物😅💕
たまに料理すると疲れるわ😅💦
ケーキは全然負担にならないんだけど😅💦
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/04 19:08

>>アッコさん 喉乾くけど大好きなのよ😅💦
カロリー高いよな💦
ついつい食べすぎちゃう😓💦

アッコさん
2023/10/04 07:45

ジャンくんパパさんが絶対的にご主人なんだね🍀きっと立場をわかってるのかな…🥰ビーフガーリックライス✌️美味しそう😋

マブルークさん
2023/10/03 23:17

>>hanaさん ジャンはパパ曰く私に付くとラフィに叱られるから仕方なく僕についているんだろうと言ってます🤔💦
でも明らかに私の言うことよりパパが絶対です👍💕
まぁ私はボーダーズには舐められているので😅💦

hanaさん
2023/10/03 18:47

ボーダーズの覇権争いが勃発したのかと一瞬思っちゃいました😅
ジャンくんもラフィくんに逆らうことあるんですね😅💦
まだまだ…兄ちゃんには負けるジャンくんですね💦
パパとマブルークさんとで住み分けしてるんですね😊

我が家はマロリアンはママが一番💕
ルカはみんなに甘える世渡り上手です😆💕

マブルークさん
2023/10/03 17:01

>>真琴さん そうなんだけど今年は高かったなぁ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント