今日は穏やかなテラスの朝💕

11714246
風があるせいかひんやりして良いお天気で気持ちの良い朝でした💕
昨夜はかなり涼しかったけどね🤔💦

ジャン君もまったり日向ぼっこ💕
兄さんはここで二度寝😅💦

午前中に庭の薔薇の剪定、止め付けをしていたら昼近くなってしまった😳💦
今更ラフィの自転車ランニング💕
学園に行く道は日陰が多くて助かる😅💦

ランチメニューはちらし寿司だったからあまり気分ではなくてサーモンとエビのサンドイッチをオーダー💕
かぼちゃの水羊羹があったから頼んでみた😳💕
ボトムは普通の小豆の水羊羹なんだけどトップはかぼちゃの水羊羹でも僅かにシナモン風味🤔💕
洋風のような和風のような🤔💕
でも意外にもおいしかった💕

午後は3時間くらいかけて玄関のジューンベリーの剪定😓💦

電鋸でスッキリ💕
この時期にこれだけやると来年はまたならないかもなぁ😅💦

4時も回ってしまったから急いでジャン君の自転車ランニング😓💦
洗濯物を取り込んで夕飯はスパムでも焼こう😝💦
明日はさらに冷えるみたいだね💦
皆様体調など崩すことのないよう気をつけましょう🙏💕
  • 7
  • 15
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/05 22:30

ワンズはブルーベリーは食べるけどブラックベリーは食べないなぁ🤔💦

アッコさん
2023/10/05 21:50

ラルフも好きで落ちたのまで舐めたくてね~🥰

マブルークさん
2023/10/05 18:10

>>アッコさん そりゃあ華やかだ😅💦
うちはそもそもあまりならないしまぁ恵んであげてもいいかなぁと😅💦
ブラックベリーがあるからね👍💕

アッコさん
2023/10/05 10:21

わはは🤣お隣は金色の吊るすタイプの、鳥避けを吊るしたよ🎵

マブルークさん
2023/10/04 19:25

>>真琴さん 体脂肪低いからなぁ💦
私は肉食で分厚い脂肪もあるけど寒がりだよ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント