つまんないなぁ💦みんな寝てるの😓💦

今日は朝から冷えるし雨が降ってました💦
10時ごろ一瞬止んだので急ぎラフィの自転車ランニングへ👍💕
やはり途中から降り出して帰宅😓💦
その後はずっと小雨です💦
気温も低めで寒いね😓💦

レイちゃん何を勘違いしているのか😅💦
どこも行かないよ💦
今日はなんだかみんな変です😅💦
いつも私の横で寝ているラフィが朝起きたらいない😨💦
それどころがなぜかジャン君が背中をつけて寝ていた😳💦
驚いて起き上がってリビングを見るとドアが開いてる😳💦
誰かキッチンに来てちゃんと閉めなかったのね😨💦
ラフィと呼んでも来ないからますます不安になり探しに行くと玄関横のシューズインクローゼットから出て来た😳💦
下が空いているので出入りはできる設計ですが石のタイルが冷たいので夏しか行かないのに💦
まして今日は寒いのにあなたは暑かったの🤔💦⁉️
なんだかまだ眠いから布団に戻って二度寝😅💦
やはりラフィは来ませんでした💦
おかげでジャン君が布団にのって来て戯れ付く😓💦
私はもう少し寝たいのに💦
仕方ないから起きたわ😩💦
隣のベッドで兄さんが寝ていた😅💦
彼だけは変わりないな😅💦
一方レイちゃんは家中歩き回ってます😓💦
玄関のボックスから出してもあちこち徘徊😓💦
朝ごはんは全員完食👍💕

午後はいつものようにソファでまったりのニコ💕
やることないもんね😓💦

オヤツの時間じゃないですか😳💕⁉️
うちで時間が正確なのはラフィだけ😅💦
あとのものは彼に従うのみです😅💦

夕方、相変わらず徘徊のレイ😳💦
今日は寝るか歩くかだね🤔💦

やることないからみんな寝てしまった😅💦
お散歩に行きたいジャン君😓💦
私はコープの注文書をつけながら一人コーヒーブレイク👍💕
また少し雨がおさまったのでその隙にジャン君を連れて自転車ランニング👍💕
帰宅すると降り出した💦
今日はいきなり寒かったね💦
テラスのオセアニアブランツをお嬢に手伝ってもらって室内へ👍💦
でも明日はまた28度くらいまで上がるみたいよ💦
着るものに困るね💦
  • 6
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/07 01:46

>>アッコさん まさにそうなんだよ😅💦
ラフィもシニアになって焦りが出たのか最近は頑固で器が小さくなって来たよ😓💦

アッコさん
2023/10/06 14:18

いやはや、ジャンくんはあれ?まだいたの😱って感じだね😆十分配慮して登場してるから、少し許して欲しいけど😅先住犬のラフィくんには逆らえないね~🤣

マブルークさん
2023/10/06 01:33

>>モヤさん いつもいるのが当たり前になっていてひっつかれて暑かったり携帯のコード踏まれて抜けたりと「全くもう💢」と思うこともあるんだけど来ないとなんだか不安で💦
でもあまりしつこく構うのも嫌がるかなぁと思ったり😓💦
身勝手なものですね😅💦

マブルークさん
2023/10/06 01:26

>>アッコさん 毎朝私が起きると横で寝ているラフィがトイレに立つの🤔💦
彼はそれまで私に付いてるからがまんしてるみたいで💦
その隙にジャン君が飛んでくる😳💦
ラフィもトイレから気にしてはいるけど「まぁ仕方ないか😩💦」って感じで無視してるから💦
ジャンはそのタイミングがわかっていてラフィが立ち上がると入れ替わりにくるのよ😅💦
しかもラフィはオシッコした後気になってちょっとこちらに来るんだけどその後すぐに💩しに行くのがお決まりで😅💦
だからジャンはちょっと様子見て2度飛んでくるんだよ😩💦
たまにラフィがトイレしない時があってそんな時は思い切り叱られてるよ😅💦

モヤさん
2023/10/05 22:53

いつものラフィ君に戻ってくれたなら、良かったです、
安心しました🎵
私もベッドにキングが来てくれないと、寂しくて
寝付けません💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント