お散歩まだかなぁ😓💦

今日は暑くなると言う予報でしたが案外冷えましたね💦
午前中は長袖でも良い感じ💦

またまた入り込んでるレイちゃんです😓💦
エアコンを使わなくなって昼間はリビングのドアを開けっぱなしにすることが多くなりボーダーズは大好きな階段に行けるしレイも活発に廊下を徘徊しています👍💕
そしてボックスにイン💦
片付けちゃおうとパパの部屋に隠したら探しまくって挙動不審😓💦
なんだかかわいそうで戻しました😅💦
しばらく入ってから声をかけて(聞こえてないけど💦)連れ出してキッチンのベッドに戻します💦
戻されると今日は行かないんだと思うのかもう入りません💦
リビングのドアを開けてみんな行動範囲が広がるのは良いんだけど困るのはニコ😩💦
外の音がするたびに玄関に行って吠えまくる😨💦
人声や宅配トラックの音には特に敏感です😓💦

ジャン君のお気に入りは階段の曲がったちょっと上の階下からはちょうど見えないところです😅💦

ラフィは曲がる手前で腰を下ろすように座るのが癖です😅💦
おっさん臭いですね😓💦
この位置だとジャン君は見えません😅💦

毎度お騒がせの兄さんは玄関以外はほぼソファ😅💦
しかしここからも庭の向こうに人影が見えると吠えまくり😩💦
我が家で一番番犬になるのは見た目に騙されるコイツなんですよね😓💦
まぁありがとうと言うべきかな😅💦
  • 7
  • 13
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/07 01:49

>>モヤさん なんだか元気そうに見えてついお構いなしになってしまうんですよね😓💦
本当は悪いのかも😓💦
来月また検査の予定です🤔💦

マブルークさん
2023/10/07 01:47

>>アッコさん なんだかだらしないのよね😅💦

モヤさん
2023/10/06 20:31

ニコル君、それは心配ですね、年齢的にも
色々出るでしょうし😓
でもボーダーズ2人を相手に、頑張って
いますよね、マルチーズとは思えない
くらい、ガッツがありますね💓
これからも元気に過ごして下さい🎵

アッコさん
2023/10/06 14:51

昨夜も冷えておまけに強風💦朝になって一瞬静かに…また吹き荒れて乾燥しまくりだね😆レイちゃんすご~い❤️入るだけでかなり体力使うよね😢風変わりな座り方は、ラルフも好きで楽なんだと思うよ🎵

マブルークさん
2023/10/06 01:38

>>モヤさん ラフィとレイばかりに気を取られてますがニコの逆流と心雑音はひどいようで「咳をするようになったらすぐに連れて来て‼️」とバディはどちらかと言うとニコを重視しているようです🤔💦
他の子は高止まりで安定してるからか💦
すぐに興奮して吠えたりワンプロ挑んだりランで焼きを入れにダッシュしたりとほんとはいけないことだらけです😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント