ニャンコ深夜便。

こんばんは。

ニャンコ深夜便です。
深夜12時から飲み始めました。

会社勤めがないと気楽なもんです。
朝寝坊をする心配がありません。

明日のゴミ出しが心配なくらいです。



おでんを作りました。







不思議なもんですね。


夏は見る気もしなかった大根が食べたくなります。

気温と食べ物の関連性ってありますね。
大根たっぷりのおでん。

体が温まります。







マーベルはおやつ頂戴ビームが炸裂。wwwww







殿下はなぜだか独り運動会をしています。
やたら走り回ってる。








お酒をチビチビ飲みながらスナック「ベル」でくつろいでいます。







マーベルの狙いは煮干し。






ちょっとだけですよ。









プロジェクターが見られないのでCDを聴いています。







ドヴォルザークの弦楽四重奏曲。

秋っぽいなあ。






テレビを買うのは諦めました。






テレビがなくても生きて行けそうです。






ネコがいるだけで十分です。



  • 17
  • 41
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下はおやつに積極的ではありません。
たんぱくなわんぱく小僧です。

>>ルナママさん 殿下は寝てました。
たんぱくなわんぱく小僧です。

>>ルナママさん 殿下はマーベルほど貪欲ではないんです。
でもなぜかおデブちゃん。
不思議です。🤔

>>花さん 殿下とマーベルの存在は偉大です。

さん
2023/10/07 04:30

そうですね
テレビはなくても生きていけるけど
マーベルちゃんとクロノスくんがいなかったら
どんなに淋しいことか😢
私だったら死にたくなっちゃうかも
好きな音楽を聴きながらネコとお喋りしてる方が楽しい時
たくさんあります😊🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント