今日のランは空いてたよ💕

27814246
お天気もイマイチで涼しいので今日はボーダーズだけで来ました👍💕
レイちゃんはボックスに入って待つしニコもストーキングが激しかったけど幸いお嬢がいたので諦めは良かった😅💦

着いた時は会員が数名いるだけでのんびりしたランでした💕

涼しいからラフィもキレがいい👍💕

広いプレイエリアを独占するように縦横無尽に駆け回る二人はなんとも楽しそう🥰💕

マックス家が来ました💕
私の推しのリアン君🥰💕
レプタイルアイが神秘的💕
モノトーンにするとちょっとジャン君と似ている時があるんです🥰💕

そして今日も哲学に耽るラフィ😅💦

耽りすぎて疲れたのかしゃがみ込んでしまいました🤣🤣🤣
背中が丸くてまるで爺さん😅💦

あんみつやサラちゃん、チーポン、チーポンに瓜二つの雄太くんと珍しく集合写真に入るボーダーズ😳💕

今日も遊べて良かったね💕
小雨が降って来たので帰路につきました😅💦

おまけの一枚💦
兄さんと遊びたいジャン君😅💦
ヘソ天で寝ていたのに鼻突きされて慌てる兄さん😅💦
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/10 21:42

>>アッコさん そうかもねぇ😅💦

アッコさん
2023/10/10 13:21

そうかそうか😅ラルフも5ヶ月で去勢したしね💦どこかで繋がってるんだね💕

マブルークさん
2023/10/09 22:21

>>アッコさん 去勢しちゃったけどね😅💦
ラフィだって私は見学させてもらうつもりで行ったし2年後くらいに黒白の女の子を迎えるつもりとブリーダーさんと話しながら結果ブルーの男の子のラフィを迎えちゃったからね😝💕
ご縁だよね😅💕

マブルークさん
2023/10/09 22:16

>>真琴さん 臆病なせいもあるよね😓💦
ものすごく遠くから吠えるくせに近くにくるとビビって黙る😓💦
去った後で後ろからやたら吠えてる子いるもの😅💦
小物感丸出しだわ😅💦
こちらは視線すら合わせず通り過ぎてるのに😅💦

アッコさん
2023/10/09 21:58

そうそう🙋イメージはあっても、インスピレーションみたいな…💖ピンとくる何かあるよね~🎵ラルフは最初は白黒が良いと思っていて、メスだったはずが…今のラルフになってるからね😆しかし75万か~。リアンくんの子供を見たい気になるね🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント