秋の遠足(かんた2023秋日記②)

64043484
2023.10.7㈯京都大原三千院方面へ。
ある日、かんたのサロン兼幼稚園のオーナーさんから、秋の遠足のお誘いを受けた私たち。
「一緒に遠足、行きませんか」
かんたは内弁慶ビビり犬。噛んだりはしないけれど、うまく楽しめるかな~と聞いてみた。
「大丈夫」と。お店に普段来られている常連の方で少人数だと。
せっかくだから行ってみよ~!お~っ!
遠足の場所は、京都市左京区の大原(三千院方面)
いいとこだ~!
来てよかったね(*´▽`*)
ハロウィンかぼちゃと写真撮ってたら・・
お友達が優しく遊びにきてくれた。
はじめまして こんにちは。

と、そこへ・・
「みんな集まれ~」のオーナーさんの声
あ!センセが呼んでる!と、みんな言わんばかりに、駆けていき
いそいそと、かんたも呼ばれた方へ(笑)

「かんちゃんもやってみようか~❔」と誘われて
緊張しながらビビりながら、バランスボールへ

やるで~体幹トレーニング。バランスとって・・
できた~!
めっちゃ褒めてもらって、ご満悦((´∀`*))ヶラヶラ

さあ、
楽しみにしていたお昼ごはん。
わんこ達は、鶏ムネ肉のグリルや季節の野菜
ママ軍団は、大原で人気のお店のお弁当が出た!やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてみたかったのコレ

食事終わり、みんなでお茶してる時には、テーブル下でお友達とコソコソ・・

楽しい秋の遠足でした。

※先日のMVPETありがとうございました(*´▽`*)
  • 29
  • 32
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2023/11/20 12:27

>>はなまるんるんさん お返事が、めっちゃくちゃ遅くなり
失礼しました(´。・д人)゙
はなまるんるんさん、ありがとうです♪
すっかり季節が変わり、HALLOWEEN→Christmasに
移行してますね〜。
はなまるんるんさん、
かわいい花丸ちゃん&白玉ちゃん、
楽しく過ごしてね

こんばんは🌸
素敵な秋の1日でしたね😊
みんなで美味しくご飯を食べて 遊んで
初めてのバランスボールもとっても上手に乗れて嬉しそう💕
らっくすさんにとってもかんたくんにとっても
大きな自信に繋がった1日だったのでは?
素敵💓
にゃんこにはない世界です🌸
これからもたくさん楽しんでくださいね🩵💚🩵

らっくすさん
2023/10/19 23:59

>>花さん 花さん(人''▽`)ありがとう☆ございます。
かんたがお世話になっているサロンはトリミングの日は、そのまま一時預かりさんとして
幼稚園のようにフリースペースで遊んでお迎えまで遊んで すごさせてもらえるんです。
なので、かんたのトリミングの日に、私も自分の手入れにサロンに出かけたり、オバチャンメンテナンスデイに充てています。
ちょうど今週㈯がトリミングです。
バランスボールに乗れた後の かんたはのウハウハな表情は
満面の笑みと、どんなもんじゃい感が突き抜けていていました(*`艸´)ウシシシ

さん
2023/10/18 17:23

らっくすさん💚かんたくん🌸こんにちは
かんたくんもいよいよ幼稚園に入園かな😃
バランスボールの上で笑ってるかんたくんの顔みたら
ホッコリしちゃったよ😊
かんたくんにはいつも笑顔でいてほしいな💓
秋の遠足行って良かったね😊🌸

らっくすさん
2023/10/16 00:58

>>タマコさん たまこさん、いつもありがとねー(*´▽`*)
かんた検索かけてくれたですとー(人''▽`)ありがと×100
ここは京都市の北の方に位置して
私の大好きなお隣の県の滋賀が、もうすぐそこ!みたいな位置にあるの。
山があって、川が流れ、空がとっても広い。
お昼に出たお弁当は二重のお弁当♡最高に美味しかった。
マヨかけ、私も好き好きよ。この日のお弁当には、
マヨはつかわれてはなかった(* ´艸`)クスクス
かんたのバランスボールデビュー(≧▽≦)グラグラしながら、コツをつかんだ瞬間、
あ!乗れたかも!できたー!(笑)だった。
みんなから、かんちゃんすごい!と言われ、
気分は上々(*'▽')な、かんただったよ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント