真琴姉様のところとは大違い😓💦💦💦💦

今日はとても寒いし一日中雨でした💦
トプ画の写真はジャン君がとてもハンサムに(親バカ😅💦)撮れたので悩みつつも恥ずかしながら載せました😓💦
パパは下はパジャマだし😨💦
言い訳になりますが今日はコープの個配を受け取ってから買い物に出て人気のラーメン屋さんで食べたのが3時💦
その後5時近くにスーパーのコーナーで菓子パンでお茶してお腹いっぱい😅💦
でも明日はパパは仕事だから早めの夕飯💦
そんなわけで粗末です😅💦
花豆の煮物(コープです💦)にカレイの西京味噌焼き(スーパーの惣菜)、イカの漬け焼き(貰い物)、ビンに入ったものはサラママがくれた手作りの醤油麹💦
私が用意したのはサラダとかき卵汁だけ😝💦
お嬢もいないし適当な夕食😓💦
おまけに器もほぼオマケ😅💦
ケンタッキーでついて来たものやケーキ屋さんでムースが入ってた物、ミスドのオマケ、百均の皿😓💦
サラダボウルだけはウェッジウッドだけど💦💦💦
いやいつもこうではないのよ😨💦💦
もう少しはまともよ💦💦💦
まぁジャン君の可愛いお顔(だから親バカ💦)で勘弁してください🙏💦💦💦
ちなみに一月前にお嬢がパートナーと別れて戻って来てよかったことはほぼない😓💦
変化と言えば私がやたら忙しくなったくらい😅💦
それどころか実家に戻ったと聞いたらまたまた来週末には高校時代の先輩やら友達やらが集まりたいとかでハロウィンパーティーだと😩💦
私はこの数年まともに人を招いてないからすっかり億劫になってます😨💦
今から徐々にテンションを上げて来週までにはハロウィン仕様にディスプレイしてメニューも考えなくちゃ💦
こんな夕飯ばかりじゃなくやる時はやれるんですよ😅💦
いや、やれるのか😨💦
私💦💦💦
最近何もしたくない気分なのに😓💦

そんなわけで前振りが長くなりましたが一日中雨でアンニュイなラフィくん🤣🤣🤣

午後は玄関横のシューズインクローゼットにこもってヒッキーになってます😅💦

コープを受け取ってから我々は久しぶりにお気に入りの園芸店へ👍💕


休みの日はできるだけワンズファーストにしてるから私用で出かけるとなんだか申し訳ない気分になるのよ💦
その点雨の日は罪悪感無く好きなところへ行けるから前々から行きたかった園芸店でハロウィンの寄せ植えの素材を揃えに行きました👍💕
久しぶりすぎて会員カードも期限切れてたわ😨💦
明日から頑張るぞ👍💕
まだ10日くらいあるからね😅💕
  • 11
  • 16
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/13 22:04

>>真琴さん なんだか小悪魔の毒が抜けて和らいだ感じなんだよ👍💕

真琴さん
2023/10/13 21:59

マリアンも年取って
白髪が増えていい感じになったからね😅

マブルークさん
2023/10/13 21:24

>>真琴さん ワンコもそうだよね😅💦
レイなんて3歳できた時にはつり目でキツネみたいだったのに歳のせいでリフトダウンしたのか目が垂れ目というか丸くなって逆に可愛くなったよ😅💦
私も老化してよく見えたら良いのにと思うよ😅💦

真琴さん
2023/10/13 20:37

益々タレ目になっていく😢
色々あるならね😅

マブルークさん
2023/10/13 19:45

>>真琴さん 私は若い頃から左目だけ三重なんだよね💦
最近歳のせいで瞼の筋力落ちたから半開きみたいに見えて嫌なんだ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント