ボクのお月見🌕✨

83335208
先日の十五夜は、お月様が雲に隠れてよく見えなかったんだ〜🌕☁️

だから、気を取り直してお月見だよ🐶🌕

ん?これがお月見ってイベントじゃないの?🐶?

ボクはもらえなかったけど、美味しそうなお月様をモグモグして一緒に公園で楽しむイベントでしょ?🏕

ボクはササミのおやつをもらったよ🐶🎶
お月見楽しかったなぁ〜🐶💕


大きい公園にはクンクンするところがたくさんあって忙しかったなぁ🐶🎶


家族連れがたくさんいて、カワイイ女の子に、
『髪の毛2本に縛ってるみたいだね〜👧🎶』って言われてナデナデされたよ🐶💓
前、違う子にもツインテールみたいって言われたけど、よくわからないけど嬉しかったなぁ🐶🎶


あと、鳩も見たよ🕊

一緒に遊ぼうと思って、ご挨拶しに行ったらみんないなくなっちゃった〜🐶🌀

そりゃ、そんな勢いで行ったら鳩も驚くよ…😅


ただの公園も、一緒に行けばそれだけでお出かけだね😊💛
楽しい1日でした☺️🎶
  • 16
  • 36
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/10/14 22:41

>>haseさん こんばんは🌙
鳩さん見つけた時、急に走り出しました🐶✨
ワンちゃんには見向きもしないのに…
モコちゃんも行動、同じですか!😆ペットショップで他のワンちゃんを可愛がったときのリアクションも一緒でしたよね🤣
お互い、自分をワンコだと認識してないですね〜!!

haseさん
2023/10/14 21:53

こんばんは、公園でてんくんとランチいいですね〜。外で食べると何倍も美味しいですよね。鳩さん見つけたときの行動、モコと同じで吹き出してしまいました笑。

てんてんさん
2023/10/14 21:21

>>いっちさん いっちさんこんばんは🌙
公園でのお昼のお月見を楽しんだのはパパとママだよ!ずるいよね😳
でもボクもササミのおやつもらったから許してあげたの🐶💕
そうなの!人間の女の子にはモテるんだけど、ワンちゃんにはモテないんだよ〜😭
でも、モテなくていいもワン🐶💦
いっちさん😚お月見見てくれてありがとう〜😽🐶💕

いっちさん
2023/10/14 16:58

てんてんさん♡てんくん♡遅れちゃってごめんにゃさい^ ̳>𖥦<^ ̳︎💕︎︎
秋の爽やかピクニック🎃🍁🍄🌰 お月見バーガーでお月見楽しんだのは、パパとママだニャー?😹😽
でも大きい公園で、お天気も良くててんくん楽しそうニャー♬*°︎💕︎︎ そうそう⌒*(•௰• ๑)*⌒ツインテールの可愛いてんくんにゃのよねー🩷
可愛い女の子にモテモテなんて、さすがてんくん☆
ハトさんは追いかけてくんだニャー♬*° ワンちゃんにはなかなか寄れないてんくんだけどꉂ🤭
楽しそうな爽やかお月見ピクニック可愛かったー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

てんてんさん
2023/10/12 14:30

>>アリスままさん アリスちゃんママさんこんにちは❣️
見てくれてコメントもありがとうございます😊💕

ピクニックお月見🌕で食べるハンバーガー🍔美味しかったですよ!ほんと!お家の中で食べるよりも美味しく感じるのはなぜでしよう😆🎶

てんのツインテールをカワイイって嬉しいな💕
しかも、アリスちゃんまた会ったらナデナデしてくれるなんて、サイコー∩(´∀`)∩ワァイ💓
アリスちゃんもお出かけしたんですね🎶あとで訪問させてもらいますね😊🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント