(¬_¬)ジトー

(¬_¬)ジトー

ねぎまさん☺️ 何❓


🐱「何?って、オレのメシないぞ‼️」

ないって💦入ってるじゃん( ̄▽ ̄;) 食べカスだけど😅

🐱「オレ、カスは食べない主義なんで✋入れろ」


食べない主義っていつも綺麗にたべるじゃん😂
まだあげませんよ😌

(¬_¬)



🐱「ごはんちょうだい(´ 。•ω•。)っ🤎」

そんな可愛いくしてもあげません😌


( ー̀дー́ )チッ!


とある日のねぎまさんとの攻防ですꉂ🤣w‪𐤔

そんなねぎまさん♡本日10月16日は我が家に来て1年になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家に来た時はまだ550gで本当小さかった🥹


1歳の誕生日のブログでもお話ししましたが…
わんぱくなつくねさんの遊ぼ遊ぼう攻撃にぶりかまさんが疲れちゃうため😅 つくねさんの遊び相手に😌


5人兄弟で1番のママっ子🍼もう少しママの元に居させてあげたかったんですが…こちらの都合でママと引き離すのが早くなってしまい💦 少し不安はありました😔

大渋滞に巻き込まれ帰宅に時間が掛かったのに全く動じず車の中でもホント良い子で人馴れも👍
心配していた2人との初対面も👌🏻 ̖́-‬



ブリーダーさんの元でたくさん可愛がられ育ったんだなって感じました☺️

つくねさんも何か急にお兄ちゃんに🤭
初日からねぎまさんと仲良く遊んで🫶ぶりさんもつくの時とは違い優しく受け入れてくれました(*´ ³ `)ノ




ねぎまさんにとってこの1年、病気をしたり大好きなぶりさんとの別れ…色々ありましたが😌


これからもっともっとたくさんの事を一緒に😊
ねぎまさんにとって快適な猫ライフを過ごして貰えるように💐たっぷりの愛情で🤎



すくすく育ってね😉 我が家に来てくれてありがとう😚
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんなさん
2023/10/22 22:16

>>hakusenkingさん こんばんは🌛
ありがとうございます😆

1年で手のひらサイズからわがままボディに‪ꉂ🤣w‪𐤔
本当あっという間に成長しますよね😌

イケにゃん😚嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うんうん!つくたんといつまでも仲良く元気で過ごして欲しいです☺️

hakusenkingさん
2023/10/22 13:43

ねぎまくん😸
遅ればせながらうちの子記念日おめでとう💐
あんなさん&ご家族の愛情💞をたっぷり受けて健康に育ってなにより👍

ちょこんと座った後ろ姿めっちゃ可愛い💖今ではすっかりイケニャン😼
こうやって写真で振り返ると猫ちゃんってホント成長早いですね

これからもつくねくんと仲良く一緒に元気いっぱいでいてね😽

あんなさん
2023/10/21 23:05

>>花さん 早いですね〜😌 あっという間の1年🎶

写真見直して手のひらサイズだったなぁ〜って🤭
今じゃ立派なわがままボディですがどっちも可愛いです😚

ストレスなく健康で仲良く😌

何度もこの日をむかえられるようにしたいです☺️

さん
2023/10/21 03:35

たった1年だけどもう1年
初めてのうちの子記念日だね
あんなさん💙ねぎまくん💗おめでとう😃
ねぎまくんの成長が嬉しいようなちょっと懐かしくもなって
きましたね😊
ちっちゃくて可愛いねぎまくんも、大きくなって可愛いねぎまくんも、どちらもあんなさんの大切な家族の一員ですね
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡🌸

あんなさん
2023/10/20 18:48

>>HKさん こんばんは🌛
ヾノᵔ ᵕ ᵔ)イエイエ 遅くなったなんて‪💦‬
見てくれてありがとうございます🙌✨

そうなんですよ〜🤭 我が家に来て1年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちっちゃかったねぎまさんも🥹立派なわがままボディにꉂ🤣w‪𐤔
今ではぶりかまさんの自宅警備隊長を受け継ぎ部屋中警備し来客をもてなしてます🫡

シェリーちゃんとは親戚ですね🤭 猫種は違えど同じ猫舎出身!嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そうなんです!ブリショと言えば日本ではブルー(グレー)が一般的ですよね☺️ 実は色んなカラーがいるんですよ☝️ でもねぎたんのカラーは珍しいですね( *^艸^) 両親の良いとこ取りです☺️

はい!つくたんと2人元気に仲良く😌
こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんなさんの最近の投稿

ねぎまくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント