命日𓂃 💐𓈒𓏲

今日はわが家の三男なるとさんの5回目の命日です😌



先週つくねさんのシャンプー🛀後つくねさんからなるたんの匂いが🥹


同じフケ体質のなるたん用のシャンプーを使ったからなんですが…
5年前のシャンプー🧴調べたら使用に問題ないけど香りは消える☝️とあったのにしっかり残っていて側になるたんがいる気がして懐かしく幸せな気持ちに🥹
なるたんから"ちゃんと思い出してね"ってメッセージかな🤭
大丈夫忘れたことないからね☺️



次またシャンプー🧴使うのが楽しみだけど無くなったら…って思うとケチケチしちゃいそう😅
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんなさん
2024/05/02 00:48

>>タイソンママさん こんばんは🌛
ご無沙汰ですね😁
見てくれてありがとうございます🙏

本当、香りって凄いですよね😌 そばにいる感じもするし☺️
なるの匂いがするつくたんをずーっと猫吸いしすぎて若干引かれてます🤣
道で好きな香りするとついて行きたくなっちゃう感じ🤭 ヤバい奴です(´>∀<`)ゝ
このシャンプー🧴病院で買ったんだけど同じ物はないらしくちびちび使う事にします😅

あんなさん
2024/05/02 00:39

>>ひとみママさん こんばんは⭐️
そうなの🥺 香りの記憶って凄いって改めて感じた😌
あっ!なるたんの匂い😍って嬉しすぎてつくたん吸いまくっちゃった🤭
なるを褒めてくれてありがとう😊 前にも投稿しましたが…この子は小さい頃から病気がちで1番気を配って育てた子なんで嬉しいです(*>ω<*)
旦那からはよく「なるばっかり😩」なんて言われることもしばしば😅 そんな事ないんだけどね(´>∀<`)ゝ

ご実家のわんちゃんも幸せだと思います😌 何年経っても思い出す…忘れられないですよね😉

こんにちは♪
ご無沙汰してます😊

つくたんもなるとくんの匂いだ❣️って
感じてると思うなぁ☺️
香りって不思議ですよね♪
フワッと懐かしい香りがすると思い出が
パァ〜っと思い浮かぶから💕

ひとみママさん
2024/04/30 15:45

あんなさん、こんにちは💐
訪問、遅くなりました。

香りの記憶とは、切ないような、嬉しいような、不思議な感覚なんでしょうね。
なるとくん、チンチラペルシャ🐱まんまるおめめで、すごいイケにゃんでしたね💕
何年たっても、ずっと一緒に生活していたにゃんちゃん、わんちゃんを家族はふっと、思い出しますよね✨
私は、この時期になると父が飼っていた柴犬をよく思い出します。(もうなくなって6 年経ちます)GWの毎年のバーベキューに大はしゃぎだったんです。

あんなさんの素敵なご投稿を拝見して、なるとくん🐱はとっても愛され、大切にされて、幸せだったんたな〜と思います🧡

あんなさん
2024/04/29 23:43

>>runahahaさん こんばんは🌛
ですよね🥹
日に日に匂いが消えて…香り、思い出すことも正直なかったんですが…つくから香ってきた時一気に思い出しました😌
ずーっとつくを猫吸いしちゃいました🤣

ゴールデン🙄
うちはシルバーの白玉子はツンデレ女王サマ☺️
なるとは超甘えん坊でいつもくっついて歩いて常にそばに居る子で性格は正反対でした😅
どちらも可愛いですよね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あんなさんの最近の投稿

ねぎまくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント