ボロボロのSNOOPYとひとバトル終えたニコ兄さん😓💦

54214163
今日は私が病院に検診の日なので朝はショートでラフィの自転車ランニング👍💕
気持ちいい天気でしたね🥰💕
私は半袖でしたよ👍💕

レイちゃんもしっかりご飯を食べてリビングを徘徊中😅💦

リビングの隅にあるトイレと水飲み場までレイにはちょっと遠いんだけどちゃんと行けました👍💕
しかしおしっこと💩はこのところ場所を選ばずでちょっと困ります😓💦

水を飲んだ帰りにラフィのマットで一休み😅💦
いつも和室のボーイズのベッドやマットでおそそうしてしまうのでヒヤヒヤ😳💦
でも冬になると和室は日当たりが良く昔はよくニコと二人で日向ぼっこしていたので覚えているのかもしれませんね💕

さて💦これは昨夜ですが寝ているニコにちょっかいを出して誘うジャン君です😓💦

イラッ💢とくるとニコは一瞬にして飛び掛かります(抜刀とパパは言います😅💦ニコは別名抜刀斎と言われています😅💦)
これがなかなかの速さでこのところ歳のせいか速度や精度が落ちて軽くジャン君に見切られることが多かったのですがジャン君も舐め切って油断していたこともあり昨夜は軽く入りました😅💦

昨夜はじわじわと血が滲みましたが今日はもう小さなかさぶたです😅💦
ニコがお年だからこの程度で済んだのよ😓💦

こちらは我が家に迎えて一週間も経たない頃のジャン君😨💦
ニコにちょっかい出していきなりくらった😱💦
バディ曰く自然治癒は傷が残るからって剃られて縫いました😓💦

兄さんひどいよ😰💦
当時はキャンキャン泣きましたが今はヒラリヒラリと交わして楽しんでます😅💦
調子に乗ると昨夜のように軽く入るけどね😅💦
ランでもケンカで似たような傷を負う子がいますが確かに自然治癒は傷になって残りますね😳💦
ジャン君は綺麗に治って良かった😅💦
兄さん年を考えてそろそろ落ち着こうよ😓💦
  • 8
  • 11
  • 0
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/20 16:45

>>アッコさん ありがとう💕

アッコさん
2023/10/20 09:37

性格良いんだよね❤️

マブルークさん
2023/10/19 22:41

>>アッコさん そうなのかもしれない😅💦
案外あっけらかんとしたところがあるし😅💦

アッコさん
2023/10/19 13:44

じゃあやっぱり次男気質で、案外うまく立ち回るのかな~❤️

マブルークさん
2023/10/18 23:05

>>アッコさん そうかなぁ🤔💦⁉️
兄ちゃんに遠慮して小さくなってるけど結構とぼけたヤツだよ😅💦
昨夜もダイニングテーブルに乗って物色してたよ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 8

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント