空🐕と私の大冒険

152918226
今日は職場の友人らとバーベキュー(BBQ)女子会、
場所は豊洲のぐるり公園で、5人と2匹。
空🐕の他は、BBQ達人さんのキャバリアくん🐶
空🐕にとって、犬生初のBBQ🍖🍺
でも、今回、大冒険としたのは、集合場所まで電車を利用したこと🚃
リュック🎒の中の空🐕と1時間弱、初めての電車旅。土曜日だから予想通り、比較的空いていて、空🐕も静かにしていて、良かった〜☺️
秋晴れの土曜日。
寒さ対策で着込んだせいか、暑かった💦
空🐕は珍しくジースカ着用、オシャレしました😉
↑おねだりはいつも通り
チキンの骨🦴食べられちゃった😳
↑お疲れ様モード、友人ワンコのラテくん
↑空🐕もお疲れ様モード、友人の膝の上でまったり(๑˃̵ᴗ˂̵)
空🐕、楽しかったかなぁ😅
私は空🐕と一緒で、めっちゃ楽しかった〜😄
  • 24
  • 22
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/10/24 18:41

>>まろさん まろさん、こんばんは🌇
セレブじゃないですよー😉
東京都江東区立の公園で、BBQの食材とか、いろいろ自前で調達して、お安く済ませました😄
自分たちで、作って片付けて、セレブというより、ワイルドな感じ😅
ただ、レインボーブリッジとか都会の景色の中で、バーベキュー🍖、楽しかった、やっぱりセレブ?
そうですね、空🐕は、ある朝突然、リュック🎒に入れられて、電車🚃で移動、知らない場所で初めましての人たちに囲まれて、ナデナデされて、くたびれちゃったかな😌
寝たら元気復活の空🐕、また走り回ってます💨

まろさん
2023/10/24 16:39

豊洲でBBQなんてセレブで素敵な時間ですね♡
空ちゃんもおしゃれして参加♪リュックに背負って🚃はママさんお疲れさまでしたー⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆
そんなママさん達よりワンコ達の方が疲れて寝ちゃう(*_ _)。o0さぞかし気を遣ったんだろうね〜空ちゃん.。.:*ෆ寝顔が可愛いな(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

ジーズさん
2023/10/24 14:49

>>まみまみさん まみまみさん、こんにちは😃
お知らせいただき、ありがとうございます☺️
早速、拝見👀
すご〜く素敵で、嬉しいです🥰
コジくんに寄り添う空🐕の得意顔、なんか母は複雑な心境。。😅

今回の電車旅(短距離だけど)とバーベキュー🍖、空🐕も私もなんとかチャレンジ成功しました✌️
空🐕はガテン系女子だから、スカート似合わないなぁ、と思いながら、お出かけなので、着せちゃいました。ハーネス代わりになって、便利は便利😅

まみまみさん
2023/10/24 13:42

ジーズさん♡空ちゃん♡こんにちは
遅くなってしまいました…

電車でのリュック🎒の移動やバーベキュー🍖
挑戦が続いて、心配だったのが、全部クリアでしたね!
新しいことは、ドキドキ💓ですよねー
空ちゃんは、お利口さんだからね。本当に良い子ねー🧡✨
ジースカのお洋服💙かわいいなぁ〜🤗✨
楽しい1日になって良かったですねー♪

ジーズさん♡お知らせです。
ちょっと前になりますが、私のコジくんのお誕生日投稿の写真を追加しました。実は、空ちゃんも駆けつけてくれていたのです。是非、見に来て下さい☆ 待ってます❣️
かなさん♡には、もう見て頂き、空ちゃんがご一緒を喜んで頂きました。

ジーズさん
2023/10/22 20:55

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、琥大朗くん、こんばんは🌇
電車でGO🚃、いろいろ心配だったけど、路線と利用時間が幸いして、無事チャレンジ成功しました✌️
集合場所からは、お酒飲まないメンバーの車で公園へGO🚗
昨日は天気が良くて、都会のオアシスが、パラダイスになってました、最高でした〜👍😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント