ハロウィンパーティだったんだ💕💕

118530163
すでに昨日ですがお嬢が先輩や同期の友達を招いてのハロウィンパーティでした💕

レイちゃんは昨年同様のハロウィンワンピ💕
お休み中ですが😅💦

オイラはおニューのオールインワンさ〜💕
コウモリ付いててかっこいいさ〜👍💕
bad dogって書いてあるのに😅💦

パパの海外出張のお土産のハロウィンプレート💕
ドラキュラ、フランケン、ミイラ男がテーブルを囲んでいるにユニークなデザインでお気に入りですが年に一度しか使えないし、デザインがこんなだから重ねて仕舞うわけにもいかずやたらと箱が大きくで場所を取ります😅💦
しかし滅多に見ないデザインだけに毎回喜ばれます👍💕

メニューはローストビーフのサラダとお嬢の好物のカプレーゼ、ローストポークとグリル野菜の付け合わせ、フェットチーネのジェノベーゼ、カニのトマトソースのペンネ、マッシュルームのホワイトソースのペンネと高菜ピラフ😅💦
炭水化物多めですがほとんど男子なので腹に溜まるものと肉で攻めました👍💕
男性多い時は野菜系の料理は残るのよね😓💦

先輩方は2年ぶりですがそれまでも何度も泊まりに来ていたのでラフィは大喜び🥰💕
ご寵愛を受けて大満足です😅💕
一方ジャン君は4ヶ月の時に会いましたが当時から腰まが引けてたので今回も最初は2階へ逃げてしまいました😅💦

しかしながらじわじわと近寄り始め少しずつ触れさせてくれました😅💦

デザートはカボチャのスパイスチーズケーキ、ハロウィンカラーだからグレープとオレンジのゼリー、かぼちゃのムース、誕生日の先輩がいたのでチョコレートのバースデーケーキ(なんと写ってないわ😳💦)です💕
カボチャのムースの器はケーキ屋さんでこの時期に売られるスイーツで器欲しさに家族で食べまくり集めました😅💦
これまた場所を取って上手に収納できない😓💦

食事が済んだら麻雀大会👍💕
この頃には自ら甘えにくるジャン君です💕

ラフィも先輩にピッタリ寄り添ってます😅💦
我が家には男性用のルームウェアやパジャマが数着用意されており彼らはシャワーを浴びてそれぞれ勝手に選んで着替えるのが慣わしです😅💦
そして昨夜は私も朝の5時まで打ちました😅💦
それから仮眠😅💦

3時間ほど寝てから家事を始めると和室で日向ぼっこのチビたち💕
咲夜はボーイズは寝不足だろうけどキッチンにベッドのあるレイちゃんはマイペースで普段通りに寝ていました😅💦
耳も聞こえないので麻雀の音もわからない😅💦

昔から男好きだったレイちゃんは先輩方になでなでされると甘えて頭を押し付けてくるそうです😅💕
見えない、聞こえないけど鼻は少しは効くのでわかるようです😳💕
昼過ぎに先輩方が帰る時に代わる代わる撫でてもらいちょっと嬉しそうでした💕

それからホームセンターにトイレシートなどを買い出しに行き3時近くに都立公園へ👍💕
昨日から遊べてないからね😅💦
お客様来ても良い子にしていたご褒美です💕

白シュナのルーク君とかけっこするジャン君💕
他にも初めましてのお友達ができました🥰💕

コーギーちゃんとも仲良くなれた👍💕
ここは保護犬を飼っている方がとてもたくさん来る(ほぼ和犬のミックス)んですが今日はみんな2歳の子が揃って若さ爆発😅💦

ハスキーのアネラちゃんとも遊べました💕

いつものランではラフィの後ばかり追いかけているジャン君ですがここだといろんな子と遊びます💕
ラフィもランでは数回ディスクをやってあとは哲学してますが今日は久しぶりに一瞬だけどボーダーらしく低い姿勢でロックオンしたりダッシュして追い詰めたりとアクティブな姿を見せてくれました😳💕
パパはランだとみんなディスクをやっていてかけっこやワンプロなんてなかなかやらないし、うちはフラフラ遊んでいるだけだけどここだといろんな子と交流できて刺激になるしジャン君も自由に遊べると気に入ったようです💕
私は地面が土なのでともかく汚れてイマイチなんだけど😓💦
まぁたまには来てみるのもいいかなぁ😅💦
明日はいつものランに行く予定だけどね👍💕
いやぁ我ながらお疲れ様だわ😅💦
来週はまったりしたい😅💕
  • 9
  • 5
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/10/25 23:12

>>よっちんさん ○ンケル飲んで頑張りましたよ😅💦

よっちんさん
2023/10/25 22:18

こんばんは✨
ママ~すっご~~~い👏
お疲れ様でした🤗

お店のハロウィンパーティーよりすごーいご馳走ですよね😋
そりゃ皆さん大満足でしたね😆👍

又その後で買い物行ったり公園にラフィくん達連れて行かれるなんてやっぱりママ元気ですね😆

レイちゃんも体調大丈夫だったみたいで良かったですね💕
楽しいハロウィンパーティーができたのもママのおかげですね🥺💓

私には真似できないですよ👏👏👏
ホントにお疲れ様でした😌

マブルークさん
2023/10/24 17:02

>>アッコさん 人が集まってると心配になるよね😅💦

アッコさん
2023/10/24 14:33

ゴルフ練習場を経営する奥さんが連れてたけど😅散歩不足かな…🤔一回しか行けないって話してたな😆昼前に周りをラルフと歩いていたら、いつの間にか5人いて向かいの人が、何かあったか?と思ったと言われてしまったよ🤣

マブルークさん
2023/10/23 22:20

>>アッコさん 都立公園のランで会う子や近所のデカい男の子、叔母が飼っていた白い秋田犬もみんな気のいいおとなしい子だよ😅💦
吠え声なんて聞いたことないよ😅💦
きっと大声なんだろうね😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント