パーティー行かなあかんねん✨

私の名前はパール~🐱
都会に憧れる女の子🐱

パーティーに出席するにはドレスコードってあるの⁉️
今回のドレスコードはおしゃれな猫スタイ❗

なんとスージーさんがジェニちゃんとペアで選んでプレゼントしてくれました~❤️
都会の空気とともにワクワクがつまった猫スタイ💙

ちょっと緊張気味の私🤭

歩く練習しないとジェニちゃんに恥をかかせるわけにはいかない‼️

ちょっと顔が落ち着いてきたかも~🤭
最後は毛繕いして、しまうの💙大事な大切なプレゼントだからね✨
毛繕いが終わったらちゃんとかけてしまうんだ~❣️

スージーさん💙ジェニパイセン❤️パールはとっても幸せ🍀です~❣️ありがとうにゃ~🐱
勝手にジェニちゃんの写真使ってごめんなさい。
しんえもんくんみたいにかっこ良く載せたいけど編集技術なかったわ〰️😅ごめんね🙇💦💦
  • 12
  • 16
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モコさん
2023/10/24 20:11

>>まるさん こんばんは😃
ブリちゃんはお口ふっくらが可愛いですよね💕
スタイをつけるのは初めてだから『何だこれ❓』みたいな感じで
固まってしまって〜しばらくしてやっと歩き始めました😆動画に残すの忘れて残念です💦

まるさん
2023/10/24 18:33

こんばんは😊
二人とも可愛い😊💓
お口のふっくら感が似てますね😊💓
3枚目のかたまり具合が可愛くて笑っちゃいました☺️

モコさん
2023/10/24 17:57

>>ちぇぶさん とっても楽しい1日だったようです♪
nicoちゃんもぜひぜひ〜❤️🎉参加して欲しいにゃ〜😍
またnicoちゃんの画像もお借りできると嬉しいにゃ〜😍
よろしくお願いします💙

ちぇぶさん
2023/10/24 15:42

素敵プレゼント〜🎁
パールちゃんゴージャスファーのスタイお似合いですにゃ💖
パールちゃん、ジェニちゃん💕
パーティー楽しんでね🥳
nicoもいつかブリブリパーティー参加したいにゃー🥰

モコさん
2023/10/24 00:32

>>ecoさん え~❣️嬉しすぎて慌てて確認❤️
催促しちゃったみたいで〰️😅許してね~🐱
また、しんえもんくんも一緒にパーティーしたい~🎵
チャック🤐に近づきたい❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モコさんの最近の投稿

パールちゃん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント