CREA日常のひとこま部門 可愛いにゃんグランプリ

スージーさんにもお手伝いしてもらってCREAに応募💙
No.4っていうことでNo.1には届かず、LUMIXカメラは頂けませんでした~🤭って無理に決まってる‼️🤭
でもでもスージーさんのコメントが素晴らしくてCREAの編集部の人に選んでもらえたんだと思います‼️

みんな我が子は自慢だもんにゃ~❤️
私は猫犬好きで、よその子の写真をひたすら眺めて可愛い❤️ってニヤニヤしているタイプ🤭
なので、しんえもんくんを見たとき一目惚れだった❤️
ecoさんにこんな丁寧にパールを女の子にしてもらえて感動~❣️しんえもんくんの隣で〰️❗きゃ~❣️でした❤️
こんなご褒美も頂けているのに更に、スージーさんから災害の時に何か起きたときにこの首輪をとプレゼントもありました🎵

ひとみママさんだんご兄弟とお揃い、ジェニちゃんともお揃いです➰✨
私と離ればなれになってもこの首輪で連絡がつきますように~❣️

ん❗あれれ⁉️パールちゃん、うちのお店にディレクターとして昇格してる‼️
お客さんもビックリ👀〰️❗
でも、お客さんがエグゼクティブまで見守りたい‼️次は歴史的には紫色で作ると上のクラスの色になるんだとか〰️😅ちゅ➰るの献上をうけるらしい❗
Niceなお客さんにも囲まれて幸せパールにゃんでした~🤭
仮面ライダー風に着けるのがパール流
  • 8
  • 6
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ねこトマトさん
2024/04/06 10:00

こんにちは☀️ねこトマトです!
お揃いのスタイを持っているのですが、パールちゃんの付け方おしゃれですね🍀真似させてもらいます😄

モコさん
2024/03/07 20:50

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん➰こんばんは~🎵
見て頂けて嬉しいです➰❤️ありがとうございます‼️
記念になればと思って色んなの応募しちゃいました~🤭スージーさんが手伝ってくれるので安心です❤️

首輪はやっとなれたみたいです〰️🤭🤭
スージーさんが震災とかの時のことも考えて、名前と電話番号がかける首輪を選んでくれました~❣️

しんえもんくんとecoさんが私のパールをお雛様に🎵っていうわがままを受け入れてくれて、しんえもんくんと相談してくれてチャレンジしてくれました🎵感謝しています🎵

ぷっちょちゃんのお誕生日と私の母の誕生日が一緒〰️👏👏👏
今はパールと同じ2才だけど、6月になったらパールは1つお姉ちゃんになっちゃうなぁ〰️
私の実家も猫が亡くなって今いないのでご縁があれば受け入れたいそうです➰✨
ぷっちょちゃんみたいに遊び相手が出来ると良いなぁ➰✨

いっちさん
2024/03/07 19:19

モコさん♡パールちゃん‪‪❤︎‬ CREAで受賞✨おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶ パールちゃん‪‪❤︎‬最近モデルさんしたり凄いニャン(,,・ω・,,) しんえもん氏とのメッチャ可愛いお雛様拝見しましたよー⋆⸜❤️⸝‍⋆ オシャレで初々しくて可愛かったー😍😻
そしてパールちゃん‪‪❤︎‬もディレクターの赤いバンダナ首輪❤ 似合うニャン✨️ おめでたい昇格おめでとうにゃ〜٩(๑>∀<๑)۶ ジェニちゃんとひとみママさん5兄妹とお揃いーー(♡´▽`♡)

モコさん
2024/03/06 21:13

>>まるさん CREA WEB版なんですが選んでもらえてビックリ👀しちゃいました~🤭
きっと、まるくんのほうが愛嬌があるので色んなところ応募すると直ぐ選ばれちゃうと思います〰️❤️
ムライハウス一族で何にかに一緒に選ばれたら面白そうですね~❣️

モコさん
2024/03/06 21:09

>>ひとみママさん スージーさんから催促されちゃいましたか~🤭
ひとみみママさんに仮面ライダー風の姿を見て頂けて嬉しいです~❣️
なんたってみんなとお揃い〰️❤️

その後、ガウガウ怪獣には変身出来てますか?
だんご5兄弟の中にパールも参戦させてみたい〰️❤️
楽しそう🎵
パールは誰と最初に仲良くするかなぁ〰️やっぱり最初はお手伝いの麦ちゃんに甘えるしかないのかなぁ~🤭
いつか叶ったら宜しくお願い致します〰️❤️

しんえもんくんにもわがまま言いましたがパールを姫にしていただきました➰✨
ひとみママさん見て頂いてありがとうございました~❣️
また、だんごちゃんたちのお話も楽しみに待ってまーす~❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モコさんの最近の投稿

パールちゃん

動画
  • 39
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント