兄弟の再会✨

最近すっかりご無沙汰してしまっていました😅

ロンの4歳のお誕生日前日、なんと、ロンの同胎の兄弟と集合しました😆✨
ロンは4兄弟。
うちひとりは東京にいるので会ったことがあったのですが、今回なんと滋賀から他の兄弟くんも東京に来てくれるということで、3兄弟集合しました🥹
滋賀のチョコマロくんは、関西弁をしゃべる犬として大活躍中のワンチューバーです✨
チョコマロちゃんねるというチャンネルで、私たちもいつもYouTubeで見ているので、芸能人に会ったような感覚になりました😍

三者三様、結構性格が違うので面白かった😄
兄弟だとお互い分かるのかな?と思いましたが、意外とはじめはよそよそしかったです😅
でも一緒に過ごすうちに少しずつ距離が縮まった気がします✨
しかし3にんいるとなかなか揃った写真撮るのが難しい😅
これはイサムくんとチョコマロくん✨
こちらはチョコマロくんとロン🥰
ニコニコしているのがチョコマロくん、真顔になりがちなのがロン笑
イサムくんとロン😍
みんなちょっとずつお顔が違うけど、表情とか似てる😆
カカオもチョコマロくんに興味津々😁
ロンと同じ匂いがするのかな〜?
チョコマロくんの同居の弟のオレオくんとカカオが1番気が合ってたかも笑
再会後、チョコマロくん家族と一緒にお誕生日会をしました🎂
チョコマロくん、とにかく食いしん坊ですごく可愛かった😍❤️
なかなか別れがたかったです😭
もうお疲れの我が子たち😅
最後オレオくん抱っこさせてもらっていたら慌ててカートから出てきてヤキモチやくカカオさん笑
  • 6
  • 6
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あかねこさん
2023/10/25 12:29

>>のんのんさん こんにちは😊✨
ありがとうございます💕💕
私たちも滋賀に行きたいなと思っていたのですがなかなか💦
インスタやYouTubeは見ていましたが、直接会える日がくるなんて感動でした🥹🥹

カカオくん、カートの下の荷物入れに入っていたのですが、慌てて出てきてキュートすぎでした😍
萌音ちゃんに似てるって嬉しい☺️✨

のんのんさん
2023/10/24 19:21

こんばんは🤗
ロンくん♡カカオくん♡久しぶり🎶
相変わらずな可愛い兄弟❣️(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
ロンくん♡元気に4歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎈
兄弟くん達〜みんな優しい顔の男の子(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
やっぱり似てますね🤭
滋賀から来てくれるなんて〜凄っ👍🤗
お誕生日一緒にお祝い出来て〜嬉しいね💕

今度、ワンチューバーのチョコマロくん♡
YouTube見てみますね🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)و

カカオくん♡ オレオくん♡にヤキモチ⁉️🤭
可愛い💕
久しぶりに見たけど…
チビッコでお目々クリクリなとこ…
やっぱり萌音さんと似てますね (๑´ლ`๑)フフ♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あかねこさんの最近の投稿

ロンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント