昨日はたくさんのお祝いありがとう~\(^o^)/

29622347
昨日の福ちゃん13歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメント&お祝い投稿を頂き
本当にありがとうございました。<m(__)m>

これからも怪我しない程度に元気に
長生きしてもらえるようサポート頑張ります!


23日午後散歩
いつもより1時間ほど早い3時半頃に
お散歩へ行きたいという福ちゃん
うんPがしたいのかと思ってたけど違った💦

久しぶりに遠い方の田んぼ長距離コースに連れていかれたわ。(^^;)
近頃暗くなるのが早くなり
午後4時半頃のお散歩時に長距離コース行きたがっても
「帰る前に暗くなるから無理」と諦めさせてたのよ。

昨日は早くにお散歩出たから誤魔化しても頑として動かず
長距離コースへ行くんだと座り込まれ
仕方なくいってきたわよ。
「帰る前に暗くなるから無理」の
福母の言い訳理解してたのかも?



稲刈りが終わった田んぼもすでに二番穂になり黄金色
こちらの地域では刈り取らず冬になり土に漉き込む。



久しぶりにいつもと違うコースに穏やかな天気
確かコスモスが咲き乱れる場所があったと思いだし
行ってみるもすでに終わってた。
最終的に長距離歩いたけど
朝からご飯食べてくれ無かったからか うんPせず帰宅。
気持ちは良かったけど疲れた~(;´Д`)






帰り道に観た不思議雲
2023年10月23日午後4時半頃撮影
最初は下側の渦巻きしか見えなかったけど
徐々に伸びてきてこんな風になってた。
  • 13
  • 2
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/10/24 21:51

>>runahahaさん この雲が出ていた位置は
東京湾神奈川方面だわ💦

runahahaさん
2023/10/24 21:38

今、地震きました💦
神奈川西部。うちは震度1だけどヤバ思った〜💦

福母さん
2023/10/24 20:30

>>はなまるんるんさん こんばんは!

これからどんどん暗くなる時間が早くなるから
3時台には出発になるわね!
飼い主にとって寒いくらいが福ちゃんには絶好調なのよね♪

最初の刈り取り後のに出来たものだから
穂の中に米が出来てたとしても
米粒が小さいし食用にならないのかも?

雲はあっという間に形を変えるから
観てて飽きませんが、この時の雲はちょっと不気味💦

福母さん
2023/10/24 20:26

>>花さん こんばんは!

はい、朝は5時半くらいになると少し明るくなるけど
ピカピカつけてお散歩行ってますよ!

こちらこそ、いつもありがとう♪

福母さん
2023/10/24 20:25

>>真琴さん 本当に!  

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント