新ベッドで強制まったり💤

137110226
空🐕が使ってくれないと、以前投稿した空🐕ベッド。
先日から大規模修繕工事が始まり、騒音に空🐕は、とにかく落ち着かない(๑•ૅㅁ•๑)
だからといって、ずっと空🐕の相手してられない😟
そこで、フェンスで仕切って、空🐕がベッドで休むしかないような環境作り🤔
座ってくれた👏なんだか恨めしそう⁉️
眠くなってきた💤
頭ずれ落ちた😳
メチャはみ出して爆睡💤
向き変えて爆睡
時々寝息💤
夢見ているの😴なんか言ってる🤣
枕ができた😉
また向き変えてる😊
以前同じ試みをした時は、ベッドが逆向きでした。
その辺のものを並べて、バリケードにしたんです。
膝の上にジャンプして座って、そのまま。それはそれは愛おしくて、うれしかったけど、空🐕を膝に乗せたままだと、仕事できないので、バリケード作って遠ざけました。ただ、ひとりぼっちにすると、騒音を怖がるため、出禁にはせず🤔
突然バリケード築かれて、空🐕、なんとも言えない表情😅ごめんねー🙏空🐕。
  • 21
  • 34
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2023/10/26 18:00

>>いっちさん いっちさん、こんばんは🌇
空🐕、バリケード出現で、なんともいえない表情🥲
最初は、キュンキュン鳴いて、こっちも辛かった😣
ベッドに横になってくれた時は、ホッとしました😮‍💨
いろんな体勢を試しながら、そのうち熟睡💤💤
寝息だけじゃなく、寝言も聞こえてきました🤫🤣
今日も同じ状況、前よりフリースペース増やしたけど、自分からベッドに入って寝てましたよ💤😃✌️

いっちさん
2023/10/26 15:20

空ちゃんバリケードが現れた😹 ジーズさんも傍にいて欲しいのに辛い決断💦
ベッド使ってくれたんですね💞 どの体勢が1番寝心地いいかな〜。ベッドを枕にしてみたり。、可愛いですね( ㅇ´ლ`ㅇ) 騒音は気になりますね💦
ママの愛情ベッドでゆっくりネンネできますように☆

ジーズさん
2023/10/25 17:34

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん、こんばんは🌆
空🐕、他に選択肢があると、ベッド使わないんです。
まぁでも、これから寒くなったら、床にペタンと寝転ぶより、クッションの上の方がいい、と思うかも😃
大規模修繕、まだ足場組んでいる段階、まだ先は長そうです。空🐕も、そのうち騒音に慣れてくれるといいけど😅

ジーズさん🌸こんばんは
やっと空ちゃんベッド使ってくれましたね😊
ジーズさんの作戦勝ちとも言えるかな?
でも一回でもこうして使うんだってわかってくれたら
次からはきっと使ってくれるような気がしませんか?

工事の音は響きますよね💦
幸いなことにウチはお迎えする前にやっていたのでお迎え後はとくに困ることもありません ただ近くの工事現場の音がすごくて💦 にゃんずよりもわたしが逃げ出したい😔

ジーズさん
2023/10/24 22:26

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは⭐️
新しいベッド🛏️、そこしかない、と思ったのか、クルクル回転♻️した後、座って、横になって。
そしたら眠気を感じたのか、爆睡です💤
寝息もたてて、寝言らしき音声も♪

夕方、メチャ吠えていたので、何かと思ったら、工事の人が家の外で作業していたみたい😄
空🐕、番犬してます😃
コジくんエリアでも解体工事ですか、地響きもあるとは。。コジくん、ビックリしますね🫢
戸惑い顔、可愛い、ありがとうございます🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

動画
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント