我が家のおやすみ💤事情🐱

我が家のにゃんず🐱のおやすみ💤事情を、レポートいたします🥰


ちょっとわかりにくいんですが、トップの写真は4にゃんずがお気に入りのバリバリボールでそれぞれ寝ているんです💓
夏場はほとんどここで、お昼寝していました🤭💕



梅ちゃん、かなりかなり数少ない、ハンモックでのくつろぎ姿😍


あっ、寝てくれた🥰


あら〜、落ちちゃった💦





琥珀は、居間真ん中にあるハンモックの中でお昼寝することがすごく多いです💕


または、階段下の棚の上🐱
寂しがりやさんの琥珀は、ほとんど、みんなが見える部屋中央部分で寝ていることが多いかな?🥰






琥太郎も、階段下のベッド🛏️


または、キャットタワーのてっぺんが特等席🤭💕





麦ちゃんは、もちろんハンモック💕



そして、寒くなってきたので、最近は琥珀にぃにに、ピタッとくっついて寝ています💓
麦🐱、幸せそうだね🥰



🌕🌙⭐️


さて、夜、夜中🕛、寝るときは、これがまた違ってきます🤭💕
寒くなってきたので、みんな大移動🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛




琥太郎、寝室の棚の上で、ぐーぐー💤💤
朝方、ちょこっとだけ、かーちゅん布団にやってきます💕






琥珀と梅は、寝室に置いているカゴの中💕
かまくらベッドがたくさんあるのに、カゴに毛布をかけたものが好きなんです😅💦





麦は、必ず、かーちゃん布団入り込みます🥰
私が、なかなか寝ないと、もう寝るよって呼びに来てくれ😅付きまといます💦
はいはい、寝ますよー💕


夜は、全員がかーちゃんそばで寝てくれるので、すごく幸せです🙏💓💓
にゃんず🐱、ありがとっ🥰



🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🫘🫘🫘🫘🫘


さてさて、まだ別室隔離中の我が家末っ子、小豆ちゃん⤴︎⤴︎⤴︎




家族が、留守の時はゲージの中で寝ているんですが、お部屋に出しているときは、このとんがりかまくらベッドや、なぜか、とーちゃんの椅子の上に置いてある、たたんだとーちゃんハンテンの上で寝ています💕
(とーちゃんが好きなのか?😆)

あっ、言い忘れましたが、小豆🫘隔離部屋、とーちゃんのホビー部屋を提供してくれました😅


私たち家族が部屋に入ると、小豆、すぐ起きてしまい、なかなかねむねむ姿が撮影できません💦
小豆、ぴょんぴょん跳ね回りすごく嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎
家族もすごく嬉しい😍💓






おかげさまで、小豆🫘ちゃん、元気いっぱいです😆


寒くなってきましたから、皆さま、にゃんず、わんずの皆さま、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 17
  • 34
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/11/06 23:03

>>fairy_raspberryさん fairy_raspberryさん、こんばんは😊

まさしくfairy_raspberryさんのご指摘のように、麦が5月に発熱💦入院した時、先生から、もしかしたら、先住にゃんから、病気をもらったかもしれないと言われました💦💦
そうですね。小豆も気をつけなくてはなりませんね💦

▷ ネコからすると解放したら最大20%。今なら100%構ってあげるチャンスかも → すごく心にしみました❤️確かにその通りですね😊
せっかくの完全隔離なんですから、今小豆部屋にいる時は、100%小豆だけを見られますもの🥰💕💕

我が家新入りにゃんは、必ず夜は、一緒に寝ていてあげたんです。
小豆はまた、それが実現していませんが、ちょうどそう思ってたところなんですよ😊

fairy_raspberryさん!!いつもタイミングよくアドバイスをいただきありがとうございます💕
12月の小豆🫘合流に向けて、今をたっぷり楽しみたいと思います🥰💕💕

fairy_raspberryさん
2023/11/05 22:53

こんにちは。私だけかな?
初めは逆だったと思いますが、今は成ネコ側の病気をもらわないように、と感じます。
ネコからすると解放したら最大20%。今なら100%構ってあげるチャンスかも。
手間だけど、厳冬期じゃないので、誰か一緒に寝てあげれば、とても良くなつくように思いました。

ぽん吉さん
2023/11/03 06:50

おはようございます😊
ひとみママさん💕
褒めていただきなんか恥ずかしい🫣ぽん吉です🌸

ひとみママさんがニャンズにプレゼントする
優しい愛に癒されています😊

ひとみママさん
2023/11/01 18:44

>>はなまるんるんさん はなまるママさん、こんばんは🥰

なんて優しいコメント💕
私の方がウルウルしています😭💕💕

麦を最初から応援くださり、麦はミテミテの皆さんに見守られて大きくなった子だと思います🧡
最初の頃は、みんなからシャーシャーされていて、それが麦のめげない頑張りで仲良しになって、いまだに琥珀にぃが大好きでよく一緒に寝ています🥰
梅とは、よくかけっこしていますし、琥太郎とはまったり絡んでいます💕
実は、もうすぐ、麦のうちの子記念日なんです🤭
まだ、やっと1年経つくらいなんて思えないほど、仲良くなってくれましたよね🙌

そして、今度は小豆🫘が、12月には!麦のうちの子記念日(誕生日)には、きっと家族の仲間入りできると思います☺️

皆さんの応援パワーをたくさんいただき、おかげで我が家家族も元気いっぱい頑張れます🙏

5にゃんずみんなで🐱いっぱいいっぱい、はなまるママさん家のように、毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います🧡
たくさんの感謝を込めて💕

ひとみママさん
2023/11/01 18:37

>>ぽん吉さん こんばんは🥰
私こそ、いつもぽん吉さんのミテミテ仲間への優しいご投稿💕
本当に素晴らしいな〜って、感激しちゃいます💓💓

ぽん吉さんを見習って、私も忙しくても、楽しい毎日を楽しみたいと思います🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント