Happy✨️Halloween🎃🍭🍬🎃

616102981
お久しぶりです😊レオ💙レオピ💙です。
久々の投稿でいきなりのHalloween 🎃しかも…
またまたオカマちゃんレオこです😅🤣

福母さんの毎年ハロウィン🎃恒例の魔法学校も
無事に卒業できてはじけてます(*´∇`*)
福母さん、今年も本当にありがとうございました😍

レオこ、ちょっと地味な💦100均オーナメントと
同じくちょっと地味~なワンピースを着て🤣
帽子は加工です😁






カメラ目線のショットが撮れて一安心😊
レオも一安心(;^o^)でいつの間にか
『金さん』になってました😆笑えます😆😆
最終的に両腕脱げてました(*≧∀≦)






フラガールレオこです🌺
こむぎちゃんママのムービーにちゃっかり出没して
しまいました💦いつの間に…😅😂
フラガールのお洋服を作って下さった
こむぎちゃんママ💓
可憐なプルメリアのレイを作って下さった
のんのんさん💓ありがとうございました(*´∇`*)

集合写真にまで参加させて頂いてステキな
ハロウィン🎃の記念になりました💖






こちらは…可愛い妹💓萌花ちゃんとのハロウィン🎃です(*´∇`*)
パッツンおかっぱに変身だよ✨✨️






久しぶりの投稿でしたが、見てくださり
ありがとうございました😊
最後はレオこの笑顔で💙
ミテミテのお友達🤍パパさん🤍ママさん🤍
☆Happy Halloween ☆🎃 🎃🍭🍬
  • 49
  • 19
  • 0
  • 0
  • 69
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2023/12/01 00:00

>>花さん 花さん💓こんばんは🌙
レオこのハロウィン🎃にコメントありがとう😊
お互い忙しいからね、コメントスキップとか
訪問スキップとか気にしないでね(o^・^o)
私もよくやるのよ~💦

ハロウィンね…ミテミテ始めた頃は気合い入ってて折り紙で👻や🎃作ってたけどもうね100均🤣
投稿もすっかり飛び飛びになってるから
まとめちゃってゴメンね~🙏💦なんです(;^∀^)

レオこのハロウィン🎃とフラガール💓ほめて貰えて
嬉しいな(*´∇`*)
ちゃっかりcute angels に混ざってるし(*≧∀≦)
男子なのに(笑)
花さん🤍嬉しいコメントありがとう😆💙💙💙

さん
2023/11/30 19:57

レオピさん💙レオこちゃん⭐️今晩は
訪問が1ヶ月以上もも遅くなってごめんなさい
訪問してると思い込んでました💦
気がついてくれたらいいな😊💓🌸

金さんで登場したんですね😃
白目が出てる目線が可愛くて大好きです😃🩷
こむぎちゃんのママさんが作ってくれたワンピースとのんのんさんが作ってくれたプルメリアのレイがハワイアン🌺で
ハロウィンフラガールもレオこちゃんで知らない人が見たら本当の可愛い女の子だと思っちゃいますね♾️ラブリー💗
ハロウィン🎃にハワイアンてレオピさんならではの斬新なセンスで上手くコンビさせててナイスアイデアです👍
今度真似っこしようかな(*^▽^*)なんちゃって😅
レオピさんとレオこちゃんの雰囲気はふたりにしか出せないです😊
妹の萌花ちゃんとふたりで👅ペロンチョもベイビーみたい
で可愛らしい💕💕
最後は最高の笑顔で🎃さん達も笑顔で楽しそうですね🎉🍬
遅くなったけど🧡💜Happy Halloween💜🧡👻

ばあばママさん
2023/11/11 17:31

はい。とても可愛いく拝見しましたよ~🤗🩷

レオピさん
2023/11/11 11:59

>>ばあばママさん 日向くんママさん💓こんにちは😊
久々の投稿でしたが💦レオの(レオこ🤣)ハロウィン見てくれてありがとう(*´∇`*)
余程、ワンピースが気に入らなかったのか💦
金さん状態になってましたが🤣🤣そんなレオこを
ほめてくれてありがとう~(*≧∀≦)💙

お休みしたり訪問したりしなかったり投稿も飛び飛びですが、見てもらえて嬉しいコメント
ありがとう😊💙💙💙

ばあばママさん
2023/11/11 10:43

遅い訪問でスミマセン💧

レオ君のハロウィン🎃
とても可愛いくて賑やかでいいですね~ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ
可愛いお顔で白毛なので何着ても似合う💕
またレオこちやんで目を楽しませてね😬🙋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント