今週の結果発表🐶😽

922292916
ルイの投稿が、10月21日のMVPETに
選んでいただきまして、本当にありがとう
ございました🩷
いつも応援して下さる皆さんのおかげです✨🌟
皆さんのお気持ちが、闘病中のルイにも
届いていますよ💞


さて、我が家では毎週土曜日にキングの
体重測定をしています😽


キング「キリンさんにチュウしてみようか
ニャ😍」


キング「あっ、思ったニオイと違うニャン😾」


そんなことは、体重とは関係ないので、
キングの結果発表です😉

ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😓
先週と同じ現状維持です😂
目標は6.2kgなので、あと300g減量です😅


キング「もう1回キリンさんにチュウして
みようかニャ❔」


キング「うっ、ワイルドなニオイだニャ😾」


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「みょ➰ん😽」


キング「今日もやり切ったニャ😸」


さてさて、毎週自主参加のルイですが、
今日はお休みです🐶

昨晩は少し呼吸が苦しく、なかなか横に
なれなかったルイ🐶
酸素ケージに入ってもらったりして、
落ち着いたのは夜中2時過ぎでした。
ということで、ルイは今日は休養日です😂


明日は病院に行って来ます🐶
今日もゆっくり休んでね、ルイちゃん💕
  • 58
  • 47
  • 0
  • 9
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/10/30 13:21

>>はなまるんるんさん こんにちは☀
キングの体重はなかなか減りません💦
先日の血液検査では、改善されているので
徐々に成果が出てきています👌
とりあえず、オヤツを我慢しているキングを
褒めてあげたいです💕

こんばんは🌸
キングくん苦戦ですね💦
がんばるにゃ❣️
ルイちゃん大丈夫? 安静にしていてね😊

モヤさん
2023/10/29 22:42

>>よっちんさん よっちんも本当に大変でしたね、
ご両親を立て続けになくされて…。
ももちゃん、ゆずちゃん、みみちゃんは
ちゃんと分かっていましたよ、
よっちんさんが、どれだけ一生懸命に
頑張っていたかを💞
そして、誰よりも心配していたと思います。
これからも穏やかにお過ごし下さい💓

マブルークさん
2023/10/29 13:07

素晴らしいです👏💕

よっちんさん
2023/10/29 12:04

お返事ありがとうございます😌
12月で母の三回忌です💧早いですね🥺
母親っ子だったので母が亡くなってから1ヶ月寝込んじゃいました😥
それが悪かったんですよね💦
筋肉が固まり血流が悪くなり未だに治療中です💧
一気に父も亡くなってからバタバタだったからか約3年の記憶が無いんです😢
両親の最後とかは覚えているんですけど…ももゆずみみ(特にみみ)と過ごした記憶がなくて😭
写真大好きだからアルバムに残したりミテミテの投稿読み直したり…
マブルークさんがリセットして今から思い出作ってってコメントくれた時は嬉しかったです🥺
大冒険旅行は私にはももゆずみみとの大切な思い出作りになりました🤗
シニア突入のももゆずだからこれからどんなことがあるのかドキドキなんですけどね😣
経験者のママ達に勇気もらっています👍

あっ‼️眼科は4ヶ月に一度になり今は順調なんですよ🤗

大切な我が子お世話させて頂くには私達が元気でいないと‼️ですよね🤗
長々とゴメンなさい🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 60

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント