👻🎃HAPPY🍬 HALLOWEEN🎃👻

65942289
🇭ᵅᵖᵖᵞ ✯🎃𝙷𝚊𝚕𝚕𝚘𝚠𝚎𝚎𝚗👻

ミテミテのお友達💞皆さま🎃🍭ハロウィン🍬👻を楽しんでいらっしゃるようですね🎵✌😃


ナナはもう大人になったから一人でアメリカ🇺🇲のマロンちゃん家まで遊びに行ったよ🎵


おじゃましてみるとなんと、ビビちゃんも遊びに来られてて、びっくりするやら嬉しいやらでテンション上がりまくったよ😆⤴️⤴️

マロンちゃん、ビビちゃんとおしゃべりしながらお菓子もいっぱい食べて、ハロウィンをめっちゃ楽しませて頂いたよ(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)♡(˙˘˙❀)


今年のハロウィンはナナに洋服も新調してなかったので、リメイクで我慢してもらいました😉


何度かご覧になってると思いますがナナの1歳のお誕生日に買った洋服
昨年のX'masにも なつちゃん、るなちゃんにお借りしたクリべに合わせて着せていました😊
座ってるから丈が短いのが誤魔化せてる🤭🤣



丈を伸ばすのによく似たチェック柄の生地を足しただけ😆


もう一着はワンピの胸部分が無地なので何となく寂しい感じだから🌈リリーの洋服に付いてた天使の羽根をアップリケみたく縫い付けてみました😄


ナナはこの後2023年🎃Halloween👻を楽しんだ様です٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。





最後にナナ&ナナ母からお知らせをさせて頂きます

今回、こちらの投稿が今年最後とさせて頂き、暫くの間ミテミテをお休みさせて頂きます(*ᴗˬᴗ)



来年 いつ頃復帰出来るかはまだ未定ですがミテミテのお友達の皆様、楽しいHalloweenをお過ごし下さいね🤗💞
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2023/11/03 09:41

>>らっくすさん かんちゃん💛らっくすさん♡おはようございます🌄😊

いっぱい×5 褒めて下さって超(*º∀º*)ウレシス!😆

暫くのお休みですが復帰させて頂いた時にはナナのまた元気な姿をお見せ出来る様に パワー満充電しておきますね😄

今年もナナと仲良くして下さって有難うございました🤗💕
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️💗

ナナプーさん
2023/11/03 09:29

>>萌・サクラさん 萌ちゃ〜ん❤️萌ちゃんママさ〜ん♡おはようございます🌄😄
☆🎃ྀིʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ🍭*⠜☆

初めて海外ひとり旅したナナ、凄く緊張したけど
Halloween本場🇺🇲のマロンちゃん家まで無事に着いたよ👍😉

偶然ビビオフレディくんも遊びに来られてて超嬉しかったな🤩
マロンちゃんが trick or treatsで頂いたお菓子もいっぱい有ったからみんなでお菓子party🎉🍭してめっちゃ楽しかったよ٩(๑•◡-๑)۶♡
リメイク服、素敵って仰って頂いて嬉しいな🤗🎵

来年迄暫くお休みするけど復帰させて頂いた時にはナナのまた元気な姿をお見せ出来る様に パワー満充電しておきますね✌😄

今年もナナと仲良くして下さって有難うございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️💕

TVのニュースではこの連休中季節外れの気温だそうですが朝晩の気温差にお気をつけて、お身体ご自愛なさって下さいね🤗🍀💕

ナナプーさん
2023/11/03 09:06

>>とろちゃんさん 日向太くん💙LEOくん💙とろちゃんさん♡おはようございます🌄😃
нαρρу🎃нαℓℓσωєєи♬★.。・:*:・゚`

そうなの〜😄 ナナもHalloweenの本場🇺🇲まで
マロンちゃんに会いに行ったんだよ✌😊
偶然ビビオフレディくんにも会えたから嬉しくてテンションも上がりまくったさ🤩🎵
マロンちゃん家ね、trick or treatで頂いたお菓子がいっぱいあって母ちゃんにもお土産に貰ったよ😋

リメイク服を褒めて下さってめちゃ嬉しいです🎵
パールのネックレスは趣味のビーズで手作りした私のチョーカーを着けてみました🤭
🌈リリーの洋服に付いてた天使の羽根も再利用出来て良かったです👍😉

日向太くん、赤のチョイスは大正解❗👍
日向太くんの毛色に赤色は凄く似合うもの🥰💕

今月Hokkaidoに来られるのですね🤩🎵
楽しみですね(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
温度差が有るので風邪引かない様に暖かい服装をご用意なさって下さいね😊🍀

来年迄暫くお休みしますが復帰させて頂いた時にはナナのまた元気な姿をお見せ出来る様に パワー満充電しておきますね😄

今年はナナと仲良くして下さって有難うございました🤗💗
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️💕

とろちゃんさんもお身体に十分お気をつけて冬本番に備えて下さいね🤗💕

ナナプーさん
2023/11/02 21:41

>>HKさん レオンくん💛シェリーちゃん❤️HKさん♡
こんばんは〜🌙😄
☆🇭ᵅᵖᵖᵞ ✯🎃𝙷𝚊𝚕𝚕𝚘𝚠𝚎𝚎𝚗👻☆

犬生初めて海外ひとり旅したナナ、母ちゃんの心配をよそに本場アメリカ🇺🇲のHalloweenを十分に楽しんだみたいよ✌😆
偶然にもビビオフレディくんとも出会えて凄く嬉しかったんだって🤩🎵

リメイク服、アップリケが効いてた❓😃
🌈リリーの洋服を再利用出来て良かった〜🤗

レオンくん、シェリーちゃん、HKさん、今年も
ナナと仲良くして下さってあ・り・が・と・う
復帰させて頂いた時には益々パワーアップした
ナナをお観せ出来る様今から充電しておくからね
来年もどうぞ宜しくお願い致します(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ

ナナプーさん
2023/11/02 21:17

>>ばあばママさん 日向くん🖤ママさん♡こんばんは🌙😄
🎃ྀིʜᴀᴘᴘʏ ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ🍭*⠜

今年はナナと仲良くして下さって有難うございます🤗💕
復帰させて頂いた時には益々パワーアップしたナナをお観せ出来る様充電しておきますので来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀⤵️⤵️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント