ねこねこ劇場🐾【ハロウィン🎃の黒猫🐈‍⬛集会👻】

8193697
いよいよ明日がハロウィン🎃本番👻

実は、ハロウィンの前夜祭に、黒猫🐈‍⬛の集会があるんですよ🤭💕💕
黒猫のいるお家に、使い魔のカラス🐦‍⬛さんが、招待状を届けてくれるようです🎃





琥太郎😺・いよいよぼくのうちにも、『黒猫🐈‍⬛集会』の招待状が届いたにゃん!
小豆🫘が初めて『黒猫🐈‍⬛集会』に招待されたから、最初は兄弟が付き添うことになっているにゃん⤴︎⤴︎





琥珀😺・招待状と一緒に、魔法のほうき🧹が届いて、これにしがみついて行くと、『黒猫🐈‍⬛集会』の会場まで運んでくれるニャ!





梅😺・わさびママさんちのタキシードキャッツ🐈‍⬛のあずき先輩も、いらっしゃるみたいにゃ💕
フィアンセのおもちさまから、ご連絡をいただいたにゃ💕
小豆🫘ちゃんの仕度は、ちゃんと可愛いくしたから、大丈夫にゃ💓





麦😺,trick or treat🍰🍭🧁🍬🍪
もうお腹いっぱいにゃっ💕
小豆🫘とふたりで、おやつ食べちゃったにゃっ!
眠くなっちゃったから、魔法のほうき🧹に、乗れるかにゃっ🐾





小豆🫘🐱・こたおにいちゃま、はくおにいちゃま、うめおねえちゃま、むぎおねえちゃま💕
ありがとうにゃぅ🐾
『黒猫🐈‍⬛集会』ドキドキするけど、おにいちゃまたちが一緒だから、がんばるにゃぅ⤴︎⤴︎





さてさて、今夜は小豆🫘『黒猫🐈‍⬛集会』デビューできるでしょうか?
噂では、『黒猫🐈‍⬛集会』COOpapaさんちのCOO先輩🐈‍⬛が、会長みたいなんです💓💓💓
ハロウィン🎃の前夜祭🌙楽しくなりそうです💕


最後までご覧くださりありがとうございます😆
わさびさん、COOpapaさん、お名前勝手に出してしまい申し訳ありません🙏
黒猫🐈‍⬛繋がりで、お許しください😁


※我が家5にゃんず🐱の写真は、娘が作ってくれました💓💓💓
  • 12
  • 9
  • 3
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/11/03 12:26

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん、しらたまちゃん、ママさん、こんにちは🥰
返信が遅くなり申し訳ありませんでした😅💦💦

今度は妄想ストーリー、ハロウィン🎃前夜祭の『黒猫🐈‍⬛集会』です💕
COOpapaさんとの、黒猫繋がりで、コメントを下さった時に、勝手にCOO先輩を会長にして、盛り上がっていました😅💦💦
さらに、この話の続きを、パタママさんが、ちゅーる窃盗団編でご投稿くださり、ミテミテのチームワークにびっくり😍感激していました💓💓

黒猫さんは、オレンジ赤、鮮やかな色、または、なんの色でもがすごく似合いますよね🧡
COOくんも、シックなオーガンジーリボンが似合っていましたもの😍
本当ははなまるママさん家みたいに、衣装も準備して着せようと思ったんですよ💦
しかし、我が家にゃんずは、根っからの裸族💦
逃げ回り、隠れてしまい、全く撮影できませんでした😭

よ〜し、次はクリスマス🎄
がんばって撮影したいな〜⤴︎⤴︎⤴︎
いやいや頑張るのは?にゃんずですよね😅💦💦

小豆🫘をいつも気にかけてくださり、可愛がってくださり、本当にうれしい🥰
たくさんたくさん元気をいただき、ものすごく励みになります😀
心から感謝いたします🙏

ひとみママさん
2023/11/03 12:10

>>まろさん まろさん、こんにちは🧡
返信が遅くなり大変申し訳ありません😅💦

ハロウィン🎃前夜祭の黒猫🐈‍⬛集会って、ありそうですよね💕
ハロウィンには、黒猫が似合うと思うんです😍

最初、まろさんちのサンくん、らんちゃんのように、ハロウィン用メガネとマントを準備して、写真撮影しようと、かなり力入れたんですよ😆
ところが、我が家のニャンズ、全員かなりの裸族主張が強く、全く撮影できませんでした😭
見かねた娘が、写真を合成してくれ、どうにか投稿できました💕
娘の加工技術がすごいって褒めてくださり、ありがとうございます😆娘が、すごく喜んでいました🙌

小豆🫘ますます元気いっぱい🐈‍⬛
毎日おもちゃに、ぴょんぴょん、跳ねながら戯れています🤭💕
そうなんですよね⤴︎⤴︎⤴︎小豆🫘、おめめがちょっと優しくなったと思いませんか?
被毛もツヤツヤ💕おめめもまんまる💕
美猫さんになってくれています🙌
うれしいなぁ🥰💕💕

ひとみママさん
2023/11/03 11:10

>>たくめいさん たくめいさん、いろはちゃん、メイちゃん、こんにちは🍁
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした💦

ふふふっ、ハロウィン🎃に秘密の『黒猫🐈‍⬛集会』ありそうでしょう😆
魔法のほうき🧹もハロウィン🎃には似合いますよね💛💛
本当は、ハロウィン🎃のマントくらい着せたかったのですが、我が家5にゃんず、裸族主張が強すぎて、逃げ回ったり、隠れたり、全く撮影できませんでした😭😭😭

見かねた娘が、写真を合成してくれて、どうにかハロウィン🎃らしく投稿できました🙌🙌

我が家5にゃんずを、可愛いと褒めていただき、大感激😍
ありがとうございます(o^―^o)ニコ

ひとみママさん
2023/11/03 11:04

>>キョンタさん キョンタさん、こんにちは🍁
返信が遅くなり、ごめんなさい💦です💦

黒猫🐈‍⬛集会!ハロウィン🎃パーティー🎉は、無事に楽しく終わったようですよ😍
小豆🫘も、皆さんのサポートで、デビューできました🙌🙌

途中、ちゅーる盗賊団が黒猫に変装して入ったようですが(パタママご投稿)何も盗まれないで??滞りなく終わったようです😆😆
これは!これは!だんご🍡クインテット記者団!小豆🫘デビューの取材となりそうです😆💕
乞うご期待!ほんとかな〜🤣⤴︎⤴︎⤴︎

ひとみママさん
2023/11/03 10:48

>>みゅうさん みゅうさん、クリームもふもふ🐱しずくちゃん、おはようございます🍁
返信が遅くなり、ごめんなさい💦

しずくねぇねしゃまへ

しずくねぇね、ぼくも『黒猫🐈‍⬛集会』初めて知ったにゃん💕
小豆🫘が来て、招待状が届いてびっくりしたにゃん💦
それから急いでパーティーのために5にゃんずみんなドレスアップに奔走にゃん🐾🐾
集会パーティーでは、まさかのちゅーる窃盗団が乱入して(パタママしゃんが続編ご投稿してくれましたにゃん)クインテット記者団出動にゃん🐈‍⬛
ぼく、クリームもふもふ代表として、しずくねぇねの分まで頑張ったにゃん💕
後で、だんご🍡クインテット記者団からの報告レポートを待っててにゃん💕

琥太郎🐱より

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント