🎃👻🧡Happy Halloween!🧡👻🎃実写版

10月31日 今日はハロウィン当日🎃
はなまる&しらたま 実写版を頑張ってくれました💜





今回はヘッドギアタイプの被り物にチャレンジ❣️





しらたまさん🌸ジャックオーランタン🎃を蹴散らかし💦





どうにかポーズを決めてくれました💕





はなまるさんは🌸





被り物がちょっと大きかったかな?
ずれてきちゃう💦




実はここまで
失敗作ばっかりで…
顔が半分しか写ってない💦



被り物が取れてる💦


せっかく2人並んでくれたのに
やっぱり被り物どこかに行っちゃってる💦
背景も写ってない💦



そのうち こんなに不機嫌そうに💦💦

わかった わかった おしまいね😅


と、なだめつつ場所を変えてコスプレ衣装を脱いで
代わりに帽子と 飾りをリース状にして首にかけてみた
じゃらしを使って目線をいただきながらの撮影💕
新聞紙の上に乗るの好きだよね😊





そしてその画像を使ってハロウィンらしく🎃👻


お化けの森に迷い込んだはなまるさん🌸




そして しらたまさんも🌸




絵になってもらった はなまるさん🌸




しらたまさん🌸



最後に1枚ツーショットで💜


こんなふたり組が今夜どこかに現れるかもしれません💦
"Trick or treat " お菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ!


ふたりの実写版プラスちょい足し加工観てくださって
ありがと うございました💖

🎃👻🧡Happy Halloween!🧡👻🎃


どうか素敵なハロウィンをお過ごしくださいね💜💖💜💖
  • 56
  • 20
  • 1
  • 0
  • 88
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>noa814さん こんにちは😊
観てくれてありがとう💕
コスチューム似合ってますか? 褒めてもらって嬉しいです☺️
撮影時間5分くらいで集中して撮ったんですよ💦
じゃないとこの子たち機嫌悪くして動かなくなっちゃうから💦
超スピード勝負 連写とビデオで撮ってます😅💦
次はクリスマスですね😊
実写版撮れるのか😓
またまた不安ですが頑張る予定です💕凛々しくて素敵だなんて嬉しいなぁ☺️ ♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡アリガト-♡💜💜

noa814さん
2023/11/18 16:45

こんにちは~💕
見るの、遅くなってしまいましたが、2人とも、ハロウィンのコスチューム、すごく似合ってますね~🎃
可愛い~💕💕
美女だけど、凛々しくて素敵です💜
見れて良かった~💕

はぁ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
お母さんに怒られてる気分🤭
でも凄く嬉しいよ(^O^)/
ありがとう😊

>>ネオたんママさん ネオたんママさん🌸こんにちは😊
お祝いのコメントありがとうございます💕💕
ふたりが被り物とワンピを頑張ってくれたおかげでいただいた賞です🥰 頑張りが報われて良かった😆
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいわー😊

最近花丸がちゅーる食べられるようになったから とりあえずはご褒美おやつであげたんだけど…ちゃんとしたものを🎁しなくちゃと今考え中です😊💕
これからクリスマス🎄もあるし…と言ってもまたまた実写はどうなるのかと不安ではありますけど
ふたりにはご機嫌でいてもらいたいので貢ぎ物しないとね😆

コメントありがとうございました😘💕

>>ジュン大好きさん でも治りかけは用心しないとぶり返すからね
無理は禁物‼️ 風邪ひいちゃいけない人でしょ❣️
今日はなるべくゆっくりすること💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント