❤️猫マンション43❤️ハロウィン🎃の夜に🎃

ひっさしぶりなマンソン(笑)新築らよ~



さてさて、ハロウィン🎃の夜にご入居頂けた方々は〰️ジャカジャカジャカジャーン‼️


まずは

⭕くったしゃんちの
🌈くったくん、まなくん(以上更新で)
今回新しく家族になった花ちゃ~ん🙌

🌈くったくん、まなくんはみなしゃま覚えてらっしゃいまつね😉
今回、くったママしゃんの元に花ちゃん(トイプードル5歳)がきまちたよ(*^▽^*)
今までいっぱい赤ちゃんを生んできた肝っ玉ママしゃんだお💗
くったママしゃんはお仕事忙しく暫くミテミテこれてないけど、たまには来てネ❤️


お次は

⭕ミカリンしゃんちの
❇️メロ&エルくん(2人とも12歳のMIX保護🐱しゃん)、そして柴犬のももちゃ~ん🙌
今回は更新ありがと~ん💕💕パフパフッ💨💕💕

メロくんの闘病にエルくんの投薬のあるので
ミカリンしゃんは今頑張ってまつ
あたしゃ応援してるだよ!
無理しない範囲でミテミテきてネ😉
ももちゃんが元気でいてくれて有難いにゃね
メロくーん、この冬も乗り切って欲しいよー



そちてお次は

⭕まみまみしゃんちの
❇️🌈カフー🤍ちゃん(ヨークシャーテリア)
❇️はー⭐ちゃん(ヨークシャーテリア&マルチーズ)12歳の女の子
❇️えま♪ちゃん(ヨークシャーテリア)2歳の女の子
3人揃って福母しゃんのミテミテ魔法魔術学校を無事卒業おめでと~う\(^o^)/
えま♪ちゃんは28日にドッグランイベント投稿でMVPET貰ったお💕おめでとにゃo(^o^)o🎵
今回はみなしゃま、新しくマンションに来てくれてありがとにゃ💗💗
いっぱいお友達作って遊んでネ💓


⭕しょして最後にぶりすしゃんら~🙌

❇️タルちゃんと義母しゃんちの🐶ちゃんのベティちゃんは更新だね😉

それでそれで今回、ぶりすしゃんちに新たに家族となったバムちゃん(ビターチョコバームクーヘンちゃん)が新たにご入居でーーす(*^▽^*)💕💕

あのタルちゃんに妹ちゃんが(*´ω`*)ホンワカ🎵
きっといいお姉ちゃんになりまつね、タルちゃん

バムちゃんはお迎えしたばかりなのでぶりすしゃん、無理せずゆっくりミテミテに戻ってネ
家族1番でやりましょね😉👍💕
見えるかにゃ?
これでどう?
ウフウフ、バムちゃん可愛いね( *´艸`)💗💗💗
赤ちゃんいいなぁ🎵



さて、今回は以上のみなしゃまにご入居頂いたり更新して頂きまちた
どうもありがとうごじゃいまつ(#^.^#)


今日のハロウィン🎃終われば、クリスマスから年末まであっという間だにゃ!
もう今年もあと少しじゃないかい💦

めちゃ暑な変な気候が夏からまだ続いてまつが、
体調管理に気を付けてこうね


ではではみなしゃま~

🎃ハッピィーハロウィ~~ン🎃
  • 17
  • 3
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/11/06 20:16

>>hanaさん hahaしゃん☺️

あざっす💓💓
そうだといいにゃ~😁

hanaさん
2023/11/05 16:28

凄い✨
またマンションに新館ができたの😳💕
おめでとう〜(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬🎉🎊

優良物件だから直ぐに入居者さんも決まって完売しそうだね🤗💕

ぽんママさん
2023/11/02 21:03

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

うん、そだね
あたちもそんなおばさん達と同じだお(^_^;)

最近多いのよね
年賀状じまい 親戚のおばさんたちみんなそんなだよ💦
書くのも目が辛かったりあるしね😓

ぽんママさん
2023/11/02 11:47

>>はなまるんるんさん はなまるんるんしゃん☺️

そうそう、もうあっという間に今年も終わるよ〰️
クリスマスはまた電飾マンションだにゃ🤣
あ、そろそろ年賀状のデザイン考えないと(^_^;)
いつも悩むケド。60歳に年賀状しまいにしようかな~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント