はんどめぃど♡ハロウィン🎃🦇🕸⋆꙳

★.。・:*:☆.♬★.。・:*.

👻🎃нαρρу нαℓℓσωєєи🎃👻

       ★.。・:*:☆.♬★.。・:*

 こんばんにゃ😽😽😽💕

ミテミテ🌟ハロウィン‪𖤐.*゚
盛り上がってましゅね😻😻😻💕

ボクたちも🌟ハロウィン‪𖤐.*゚
楽しんでましゅ💓💓

ママがハロウィン用にお洋服作ってくれたでしゅ😽😽😽💕

ミテミテにゃ😺😺😺💓





ボクたち😸男の子だけど…






ドレス作ってもらったでしゅ😹
ママの趣味でしゅ😹😹😹💕






似合ってるかにゃあ😸





黒レースの王冠♕




黒レースのチョーカー🖤🤍🖤
襟飾り付きでしゅ💕




サテンとチュールとシフォンチュールの3枚重ねのスカート🖤🤍🖤
チョーカーとお揃いのレースと
大きなサテンのリボンがポイントでしゅ💕




チョーカーに襟飾りが付いてる
セットアップ♡ドレスでしゅ😽💕

ボクたちのサイズがみんな違うから😸
スカートのウエストに通したリボンで調節するようになってましゅ😽💕



撮影会はボクが一番先に
 撮ってもらったでしゅ😺💕






正面からのポーズでしゅ💕


つぎは♡
ママの大好きな💓
  見上げるお顔✨3連発でしゅ😽💕






そして♡





後ろ姿でしゅ💕



2番目はリアン兄たんでしゅ😺💕






正面でしゅ😽💕






凛々しい✨お顔のリアン兄たんでしゅ💕





ママの大好きな
 見上げるお顔でしゅ😽💕






こんなお顔も😸💕
ママはこのお顔が好きらしいでしゅ😸💕



最後はマロ兄たんでしゅ💕






カメラ嫌いのマロ兄たん💦
最初はこんなお顔で固まってたでしゅ😹





かぼちゃがやって来たでしゅ😹






お顔が起きたでしゅ😸💕






正面からのお顔♡




少しずつ




アップでしゅ😽💕

マロ兄たんもガンバったでしゅ💕


 🤍☆.。・:☆.。・:☆🤍


ボクたちの
  2023🌟ハロウィン🎃

たくさんミテミテくれて💓💓






ありがとうございます♡♡♡でしゅ💓( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💓



 `🖤߮߬` ʜᴀᴘᴘʏ 🌜ʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ`߮߰🖤߮߬`
    🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠
  `🖤߮߬`👻Τгicκ or Τгёατ🍭`߮߰🖤߮߬`
  • 40
  • 12
  • 1
  • 0
  • 62
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/12 21:26

私は手つきがいかにもおぼつかない(まぁ今は病気のせいもありますが💦)感じらしいです😅💦
娘の手つきを見てるとハラハラするんだけどきっと私もそんな感じなのかもです😓💦

hanaさん
2023/12/12 19:41

>>マブルークさん 返信大変遅くなりました💦

マブルークさんが不器用だとは思わないですよ〜😳💕
ケーキ🎂の仕上がりの美しさを見ればわかります🥰💕
私は器用だと言われるし自分でもそうだって勝手に思ってます😆🤣💕

マブルークさん
2023/12/04 21:49

私は実は不器用らしいです😅💦
私の手つきを見て昔よく祖母が「あなたは器用だと思ってだけど案外不器用な手つきねぇ😓💦」と呆れてましたから😅💦

hanaさん
2023/12/04 15:57

>>マブルークさん 天は二物を与えずって言いますけど😅
才能の塊✨の人っているんですね😳💕
手先が器用で色彩感覚が良いと最強ですね💕

マブルークさん
2023/11/30 01:56

驚きですよね😳💦
夫人は手芸も得意でパッチワークや和紙の貼り絵などで何度も賞を取ってるんですよ😳💦
本来は画家でもあるのでどれが本業だかわかりません💦
数年前までテレビのコメンテーターもやってました😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

動画
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント