お散歩

27922358
今日も秋晴れで気温は高め…💦

でも 洗濯物は乾くから助かりますね👍

コロもお天気がいいうちに散歩に

連れて行ってあげようと…いつもの散歩道へ🐕 ͗ ͗



暫くクンカツ……長い😅

🧑 そろそろ 前に進もうよ



いつもは 朝と夕方 散歩なんですが…

そろそろ お昼散歩に変えようかなぁ🤔と

2時過ぎに 出たけど…まだ 暑かった🤦‍♀️

それでも 夏の暑さでは無いので ゆっくりお散歩


マイペースに歩くコロ 😄






夕方は公園に 子供達が集まって遊んで

賑やかだし…ワンちゃん達もいっぱい😅

コロは ほぼスルーで通り過ぎるけど…

たまに 吠えられてる時もある 笑笑

ただ 何故か柴犬🐕クンが苦手💧

柴犬なのに…🙄 柴犬クンとは遠く離れて通り過ぎる

のを待つことにしてます🐕 ͗ ͗

柴距離が必要なコロです😅

結局 グルグル歩いて 💩は出なかったので

父しゃんが帰って来てから 夕方散歩にも

行きました🐕 ͗ ͗ 笑笑

暫くは 夕方散歩で 良さそです😄

明日から三連休ですね

お天気も良さそうですよ…今日より気温が上がるとか

体調に気を付けて 楽しんで下さいね(≡^.^≡)♪
  • 18
  • 32
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/11/14 20:31

>>とろちゃんさん こんばんは~😊
夏場は暑くて早朝お散歩👨しゃんがしていたので
写真が撮れなくて~🐕 ͗ ͗笑笑
やっと お散歩しやすい秋だァ~と思ったら
冬ですよね💦 寒い🥶
この間まで 暑かったから体が慣れなくてよけい
寒く感じますね😅 そうなんですよね
コロは凄く慎重派…オヤツだけじゃないんですよ🤭
自転車、単車は通り過ぎるまで 待機 笑笑
遠くても目に入ると待つと言う…🤦‍♀️
その割には🚗³₃は平気…危険って教えても
分からない💦 毎回教えていつの日か待つように
なるかなぁ🤔 🚲🏍🚗³₃ 全て待つとお散歩に
ならないですね笑笑 日向太くん 柴犬🐕お友達が
いるんですね😊 柴犬でも優しくてフレンドリーな
子もいますよね👍 コロみたいに神経質な子も
多いけど…🐶 日向太くんがキット優しい子なん
ですね💕︎ だから難しい柴犬🐕でもお友達に
なれるんですね👍 コロ 自分が柴犬ってこと
忘れてるのかも~笑笑 柴犬との良い思い出が
少なくて苦手なのかも…です😅
るなちゃんやMOMOちゃんとは少し時間は
掛かったけど並んで歩けてましたよ🐕 ͗ ͗🐕 ͗ ͗🤭
お2人さん 美人柴犬🐕ちゃんだから~笑笑
ホント 優しい彼女🐕 ͗ ͗が出来ると嬉しいワン♥️
お散歩も暖かくして楽しんで下さいね🧣
コメントありがとうでしゅワン🐶

とろちゃんさん
2023/11/14 14:05

コロくんのお散歩風景は久しぶり😃✨
秋🍂ですね〜 お散歩するには良い季節到来🎵
コロくんの慎重派はおやつ🍪だけじゃなかったのね
自転車🚲🏍️通り過ぎるまで立ち止まって待つなんて
可愛いじゃないですか😆✨💕
柴犬ちゃんは皆んな個性が独特で、慎重な子は多いと思います。
日向太のお友達に柴犬ちゃん沢山いますけど、
用心深くておやつはクンクンして一度口に入れてからぺっ👅する子もいるし、後ろ向きで歩いているお爺ちゃんを見守るようにじーーっ👀とお座りしながら見つめていたり、誰か来るまでひたすら待っていたり🤭可愛いです
柴犬が苦手なコロくんなんですね😂
優しい柴犬ちゃんの彼女に会えるといいなぁ♡

fu-koさん
2023/11/06 00:24

>>ラベンダーさん こんばんは~😊
慎重派で🚲🏍を見つけたら通り過ぎるまで
待つコロです🐕 ͗ ͗
かなり遠くても動かない💦
🚗³₃にはあんまり慎重派では無いので
ちょっと困るんですけどね😅
そうなんですよね
時間帯によって誰もいない時もあれば
今日の夕方みたいに休日だと
ザッ 混雑…って感じで 子供達やお散歩の人
走ってる人やワンちゃんのお散歩…って感じで
賑やかでしたよ😁 なるべく吠え合わないように
みんな考えて距離おいたりしてますけどね🐕 ͗ ͗
コロもなるべく吠えない道を選んでます👍
これから暗くなるのが早いから3時、4時
あたりがピークとなりそうだワン🐕 ͗ ͗
琥大朗くんも気を付けてお散歩楽しんでワン🐶
コメントありがとうでしゅワン♥️

ラベンダーさん
2023/11/05 13:56

コロ君😀🤗💖
車が通りすぎてから歩き出す🤩🤩🤩🤩🤩
素晴らしいです😌💓

お散歩🐾は歩く時間帯で
出会う人、ワンコが変わりますね🎵

fu-koさん
2023/11/04 22:55

>>萌・サクラさん こんばんは~😊
ホント お散歩楽しめる季節になりましたね🍁🍂
真夏日よりはまっしですが…暑い日もありますね…😅
今日はメチャメチャ暑かった🥵
日中のお散歩は 人もワンちゃん達も少ないので
気楽に出来るんですが…今年はいつまでも暑くて
もう暫くは夕方がいいかなぁ~🤔
コロは、柴距離が必要で…距離があれば
大丈夫かなぁ~笑笑
秋田犬も距離が必要なんですね😅
日本犬は神経質な子も多いのかも…ですよね
萌ちゃんも少し犬見知りがありましたよね
もう改善されたのかなぁ🤔
コロはマイペースでのんびりお散歩するワン
萌ちゃんも秋散歩楽しんでワ🦮🍁🍂
コメントありがとうでしゅワン♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント