お散歩&サクラ

13131358
日に日に 桜も見頃になって 来たので

コロも花見がてら long お散歩へ…🐕 ͗ ͗



🐶 わ〜 桜いっぱい🌸



ガン見中👀

🧒 コロ あっちへ見に行こう


🐶 行く行く







嬉しそう 😁

あちらこちらで みんなそれぞれに

写真を撮っていました📸

ゆっくり見たので

🧒 そろそろ 帰ろう🐕 ͗ ͗




🐶 母しゃん 綺麗で楽しかったワン

🧒 楽しかったね

帰りは パチンコ屋さんの駐車場を通らせて

貰って近道したことは内緒🙊にしておくね 笑笑


帰ってから オヤツTime 🥛


ご馳走様~お疲れ様 🌸*・

いよいよ 桜も満開になってきたコロ地方

明日、明後日が 1番 良さそうですねʚ🌸ɞ

お友達の皆さんも 楽しんでワン🐶

母しゃんの夢話しですが…

この桜を見た夜 夢の中で 満開の桜を

満面の笑顔で 一緒に眺めていた 🌈父がいました👴🏻

あの笑顔が 今も忘れられない😊

キット 父も私達と一緒に 桜を楽しんで

いるんでしょうねʚ🌸ɞ 嬉しいです🫶

母に話すと 母の夢には なかなか出て来ない

らしく 怒ってました🤭 その内 出てくるよって

言いながら 母しゃんの話を嬉しそうに

聞いてました😁 では 良い週末を~🤚



  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/04/10 22:14

>>萌・サクラさん こんばんは~😊
はい…楽しかったワン🐕 ͗ ͗
桜は甘くていい匂いがしたワン🌸🍃
チェック…ふふふ あれハーネスだワン🤭
お気に入りだワン👍 お洒落って言って貰えて
嬉しいワン♥️ コロはお散歩の後は帰って大好きな
🥛を飲むのが楽しみみたいです😊
父もキット お花見一緒に楽しんだと思います🌸*・
そうですね
今年は一緒に桜を見られないなぁ…って思って
いたら まさかの夢の中で一緒に見て笑っていた
なんてね😄 父らしい感じもします 笑笑
母の事もキット気になっていると思うので
母のサポートも頑張らないと~です‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬
はい…春の思い出になりました𓂃🌸𓈒𓏸
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2024/04/10 21:53

>>Cool Aceさん こんばんは~😊
はい…今年も桜を楽しめたワン🐕 ͗ ͗
ホント青空と桜🌸*・って写真がほぼ撮れなかった
ですね😅 近くの公園の桜は昨日の雨☔️風で今朝
お散歩でみたら、ほぼ葉桜になってました🤦‍♀️
ここの桜はまだ満開状態で今日は綺麗な
青空に映えていたみたいです🌸🍃
そうですね
関西の方がお天気は良かったのかも…🤔
コロはお散歩の後はいつも オヤツTime
大好きな🥛をゴクゴク飲んでるワン🐶
父もキット一緒に桜を見てましたよね🌸
夢の中で満面の笑顔😊
優しい顔をして笑ってました♥️
1人残した母の事は心配してると思います🥲
父が安心出来るように しっかり母をサポートして
いかないと…です‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬
これからホント季節はいいですよね
エースくんも春を楽しんでワン🐕 ͗ ͗
コメントありがとうでしゅワンʚ🌸ɞ

萌・サクラさん
2024/04/10 10:28

コロくん❤️お花見散歩、楽しそうね🥰
チェックのベストがオシャレで素敵✨✨
たくさん歩いた後のオヤツは美味しいよね😆💕
お父さんも一緒にお花見楽しまれていたのかな🍀
素敵な春の思い出になりましたね🌸🌸🌸

Cool Aceさん
2024/04/10 00:52

コロ君♡皆んなで桜散歩楽しめて良かったね🐕🌸
今年は開花が例年より遅くてお天気もパッとしなかったから桜もちょっと可哀想💧
fu-koさん地方の方がお天気に恵まれてたかなॽ͙ॽ͙
家族と一緒に楽しめて帰って来たらおやつ🍪
コロ君にとっては楽しい一日だったね(๑ᵔᴗᵔ๑)♬*♪
お空のお父さまもきっと一緒にお花見してましたね、高い所から良く見えたかも👀🌸
fu-koさんの夢に出てくるのは「お母さんを頼んだよ💕」って言うお父さまからのメッセージかな(*ˆˆ*)
これからはお出掛けにいい季節になるからコロ君もいっぱい楽しんでね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

くおんママさん
2024/04/08 21:46

fu-koさん、
お悔やみのお言葉ありがとうございます😊
私のこともお気遣い頂き感謝しています🥰
先日49日法要が済み、お香典返しも送り
やれやれです。
実家は近いので、母の見守りも容易く
有り難いです。
fu-koさんはご実家まで往復4時間、小旅行の
距離で大変ですが、fu-koさんご家族が
来てくれると、お母様が喜ばれるでしょうね🥰
コロくんに癒やしてもらいつつ、
ご自愛くださいね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント