お兄ちゃんに遊んでもらった🥰💕

145912246
久しぶりに川沿いのワンコと行けるパン屋さんにランチに行ったんだけどね💦
外席がいっぱいでボーダーズ車内待機💦
我々だけサンドイッチ食べてこのまま帰るんじゃあね😓💦と思いパパが「ランに行ってやるか😅💦」と🥰💕
思いがけなくいつものランに行くことになりました💕

連休ということもあり少し空いてたかな💕

モナちゃんのお兄ちゃんが久しぶりに遊んでくれた🥰💕
もう以前のようにラフィは走れないけどね😓💦

お兄ちゃん彼女ができたんだって💕たくさん可愛がってもらったよ🥰💕

先生の愛犬あんみつやドゥードゥルのマーチも来ていた💕
最近ジャン君はマーチが気になる😅💕

初めましてのトイプーのリノ君9ヶ月💕

おばさんの目薬があるから1時間ほどしかいられなかったんだけどラフィはまだ帰りたくない😰💦
モナママや他の人に擦り寄って帰りたくないアピールをしてました😓💦
最後はみんなにフェンスのところまで送ってもらってパパに呼ばれて渋々バリケンに入りました😅💦
明日また連れて来てあげるから😅💦
今日はオマケだったんだよ👍💕

今日も目薬はしっかりさせたけどご飯が気に入らないレイちゃん😓💦
他のはないの💢⁉️

ゲート閉めて放置していたら渋々食べ始めた😅💦
しかし三分の一くらい残したけどね😓💦
待ってました😍💕
とラフィが片付けたわ😅💦目薬終わったから明日は朝バディのところに行かなくちゃ💦

明日のケーキはピスタチオのオペラだよ👍💕
小麦粉を一切使わないからピスタチオのパウダーとアーモンドプードルと卵のみでちょっと重い💦
ピスタチオクリームとホワイトチョコクリームを重ねてなかなかにハイカロリーよ😅💦
  • 10
  • 5
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/06 18:03

>>アッコさん ありがとう💕
おかげ様で評判は上々でした🥰💕

アッコさん
2023/11/06 12:05

ステキなケーキ💕秋冬はオペラとかバッチリな季節で、ハードも美味しそうだね~🎵楽しいランだったね~❤️

マブルークさん
2023/11/04 22:38

>>真琴さん そうだねぇ😅💦
でも自分磨きも大事だよなぁ😓💦

真琴さん
2023/11/04 17:16

生活スタイルの違いだから仕方ないね😅

マブルークさん
2023/11/04 16:56

>>真琴さん なんのガードもしてなかったからね💦
商社の奥様方はガッチリ日焼け止めして白手袋の長いのはめて日傘さして、そもそも私みたいにビーチで遊ぶとかしてなかったもの😓💦
中東時代は遊ぶところがないから小さな息子をよくホテルのプールに連れて行ったし、シドニーではお嬢のサーフィンのお供が忙しくて😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント