今日のランは混んでたな😓💦

連休最終日💦
ランはビジターの小型犬が(口コミかしら⁉️)続々と来て初めましての子ばかり😳💦
我が家はと言うと昨夜のレイちゃんは新しいトッピングが気に入りお変わりを要求したけどまたお腹壊すと困るからやめにして目薬も無事に済ませて快眠💕
今朝は良い💩をして(外してたけど💦)朝ごはんも完食、目薬もいれてしばらく歩き回っていたけれど昼過ぎにはお昼寝💕
我々も家でランチしてレイは寝てることだしボーダーズだけで午後からランに行きました💕

小型犬ばかりだからプレイエリアは空いていたので最初は思い切り遊べた💕
そのうちチビちゃんたちや飼い主さん、家族連れのお子様方がウロウロ入って来て走り回るから危なくて遊べなくなって来た😓💦
ラインが引いてあるわけじゃないから混んで来ると遊べないね😓💦

まぁうちの子たちはさほどディスクに熱心でもないのでたらたら歩いているだけでも楽しいみたい💕

先生とあんみつの遊びに混ざったり💕

後から来たマックスと遊んだり💕

しかし調子に乗ったジャン君が絡んでくるチビちゃんをキツめに追い払おうとしてパパに説教される😅💦
ラフィは初めましての小型犬にもやんわり接するけどジャン君はしつこく絡まれると拒否の仕方がキツいので😩💦
小さな子は怪我させたら大変だものね😓💦

こちらは昨夜😅💦
昼間ランで遊びまくると夜はこんな調子でおとなしい😅💦

そしてこちらは深夜3時😅💦
レイちゃんの最終(最初かな😅💦)の目薬を入れて戻ってくるとジャン君が布団を荒らして待ってます😓💦
寝ていたニコは弾き出されたようだわね😩💦
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/06 17:59

>>モヤさん うっかりプラーがあたっても怪我しちゃうからパパも気を使って疲れたと言ってました😓💦

マブルークさん
2023/11/06 17:58

>>真琴さん そちらも忙しそうだねぇ😳💦
何ごともないといいね🙏💦

モヤさん
2023/11/06 07:06

レイちゃんの体調が安定してくれることが
1番ですね🎵
昨日はボーダーズでランですね💛
連休最終日でも、ランは混むのですね😂
初めましての小型犬には気を遣いますね😅
ようやくお出かけには、いい季節になって
きましたね😊
ワンズとの生活を楽しんで下さい💓

真琴さん
2023/11/06 04:34

今一番お出かけしやすい季節だから
込みあちゃうんだね
でもまぁ楽しめて
良かったんじゃないかな
レイちゃんはご飯食べられたし
上げすぎないで下痢もなく
お掃除も楽チンだったみたいだし🤗
今日は私の歯科と
午後はムーミンの病院だわ💦

ラベンダーさん
2023/11/05 20:08

ラフィ君😀🤗💖
ジャン君😀🤗💖
たくさん走って遊んで大満足ですね🎵

レイちゃん💖🥰😀
お大事にしてくださいね😌🌸💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント