トリミングに行ってきたよ✂️✨

28848205
パピヨンはトリミングいらずなのですが、
半年に一回だけは、お腹やお尻の毛をカットしてます✂️✨
特に足!!
西城秀樹みたいなフリンジが、いつも大量の落ち葉🍂や枝を回収してきてしまうので最近のお散歩は大変でした〜😭

どう?綺麗になったかな?🐶✨
さっきご飯食べたから襟元に少しよだれがついてるのはご愛嬌で❤️

行っているサロンがキャンペーン中で、格安でカシミアのシャンプーと、マイクロバブルのお風呂🛁、パックがあったので、格安という言葉に惹かれてつけてみました😆🧴
フワフワサラサラになって帰ってきましたよ😍

旦那も今日は髪の毛切ってきて30分で終わったって🤣
もちろんカシミアシャンプーなんて人生で使ったこと無い飼い主2人🙋‍♀️🙋‍♂️

チェキで撮影したお写真をくれました☺️
こうゆうサービスがとっても嬉しいです💓

半年に一回のお勤めおつかれさま☺️🧴
枯葉や枝や土の上でのお散歩が大好きなてん🐶🍂
サラサラフワフワはいつまで続くかな〜?😗
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/11/12 20:36

>>Cool Aceさん エースくんもオシャレにトリミングしてもらったんですね😉💓
オゾンシャワー🚿
マイナスイオントリートメント🧴
ハーブパック💆‍♀️
なんでオシャレなんでしょう👏✨
ワンコちゃんの方がお金かかるあるあるですね😆⭐️

チェキの写真モデルみたいなんて嬉しいなぁ💛
さすがプロの手ですよね👏✨
エースくん、たくさん走って足グレーになってるのカワイイな😍💕
汚れたらエースくんママがきっとまた綺麗にしてくれるからいっぱい走って元気にお散歩してね🥰

てんてんさん
2023/11/12 20:32

>>まろさん まろさんこんばんは⭐️
返信遅くなってしまってごめんなさい🙏
カシミアシャンプー🧴でフワフワサラサラになりました😍💕私もカシミアシャンプー使ってみたいですよ〜😙
主人なんて同じ日にトリミング(美容院)行って30分で帰ってきますが、てんは3時間ですから、丁寧にキレイに仕上げていただきました🙌さすがプロは違いますよね〜!
パピヨンはトリミングなくても大丈夫だと、ブリーダーさんに言われました😊チワワちゃんは抜けるんですね!!以前買ってたシェルティに比べ、確かにパピヨンは抜け毛少ないですが…抜けた毛がメチャクチャ長くて人間みたいです😳笑

Cool Aceさん
2023/11/10 17:34

サラツヤてんくん꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
いけワン度アップだね😄
パピヨンちゃん♡トリミング要らずなんだね、エースと一緒だ💕
エースも4日の日にトリミング行って来たよ🐶🚿✂️
オゾンシャワーにマイナスイオントリートメント、ハーブパック(⁎˃ᴗ˂⁎)
家族は誰もやった事ないよ(笑)

チェキで撮影した写真のてんくんはモデルさんみたいにカッコいいね✨✨
エースは足がもうグレーになってるよ🐾

まろさん
2023/11/09 16:07

カシミアシャンプー˖⋆࿐໋₊気になるわぁ(⑅˃◡˂⑅)サラフワ໒꒰ྀི ˊᗜˋ* ꒱ྀིაになって触るたびに気分か上がりますねꔛ‬♡˒˒てんくん格好良くポーズもキマってる!!
パピヨンちゃんがトリミングいらずとは知りませんでした💦ってことは、抜け毛も少ないのですね✨チワワは抱っこしたら洋服にゴッソリ毛がつきます😰

年2回のトリミングで、てんくんの長い毛を綺麗にメンテナンスされてるのはママさんだもんね!これが素晴らしいですよ.。•♥︎

てんてんさん
2023/11/08 08:33

>>茶々君のママさん 茶々丸くんのママさんおはようございます☀
綺麗でかっこいいなんて、嬉しいなぁ〜🐶✨
頑張って3時間も我慢した甲斐があるよ💪🐶
トリミングなくても大丈夫みたいですよ🙆‍♀️てんは、毛が長いのか尻尾も引きずったりするくらい伸びるので半年に一回のメンテナンスです✂️
カシミアいい匂いでした〜♡是非ギューってしてください😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント