レディ梅ちゃん🐱

33042154
我が家、長女・梅ちゃん🐱
すごくマイペースで、ツンデレさん😅💦
そして、とっても優しい🥰💕💕
みんな、それに甘えているかな??





🐱・別に、あたちは一人でも大丈夫にゃん🐱




🐱・みんなは、さぼるけど、あたちは必ずニャルソックは欠かさないにゃん⤴︎⤴︎⤴︎





🐱・こたくんは、いつも寝てるし…💦





🐱・弟、はくは遊びに夢中…💦

 



🐱・妹、麦は、かーさんの布団から出てこないし…💦💦





🐱・末っ子、あず🫘は、まだちっちゃいから、無理はできないにゃん💕





🐱・あたちが、しっかりするしかないないにゃん💦





🐱・あたちはレディだから、ちゃんと、キレイになる毎日の努力は欠かさないにゃん💕





🐱・でも、時々疲れて、1人でゆっくり狭いとこにいたい時もあるんにゃん🐱





🐱・みんなの面倒をみなくちゃだけど、油断して、眠くなっちゃう時もあるにゃん🌀





🐱・ぐー💤💤💤






🐱・かーさんにホントは甘えたい時もあるけど、あたちは長女だから、我慢しちゃうにゃん!!






🐱・でもね、かーさんは、あたちが我慢してるんじゃないかな?って、バリバリベッドを買ってくれたにゃん💓





🐱・かーさん、ありがとっにゃん😻💕💕







いつも、梅はすごく控えめで、どうしても甘えにくるにゃん🐱を優先してしまうので、毎晩夜中🕛に、梅と二人だけの時間を作るようにしています😭






梅ちゃん、気高く!!一人の時間をすごく大事にしてくれています💦💦
でも、それが切ない😭
毎日梅に、『大好きだよ❤️』だけは、欠かさず囁いています🥰💕💕

 



梅ちゃん、大好きだよ💓💓💓





本当に、にゃんによって、かーちゃんへの甘え方が違うので、それぞれに愛❤️を伝えるのが、難しいんです😵‍💫

5にゃんずのかーちゃん、頑張りますよ😆🙌🙌🙌
  • 19
  • 19
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2023/11/24 11:05

ひとみママさんと梅ちゃんの関係に感動🥺ウルウルです。
優しい思いやり💞 分かりあえてるのですね。
きっと、ひとみママさんも、同じ性格ではないですか?
こんなに、分かってあげられてるもの〜💕
今晩も「梅ちゃん♡大好きだよ」って、言ってるんですね☺️✨

⭐️こちらもご返信は不要ですょ🤗

ひとみママさん
2023/11/22 08:25

>>ウッカリーノさん まぁ😍マーベル姫と同じとは、光栄です🙌

では!梅姫🐱かしら〜🧡
時代劇に出てきそうですね😆
琥太郎と琥珀は、お付きの家臣かなぁ🤣

うちと。。。全く同じですよ。😂

ひとみママさん
2023/11/21 23:56

>>ウッカリーノさん ウッカリーノ親爺さま、こんばんは🌟
マーベルちゃんも、気高く、ひとりでも凛と優雅に毎日をお過ごしですよね?!

梅もそうなんです💕
みんなが甘えにくるときも、じゃらしで遊ぶときも、ひとりで遠巻きに見ているんです😅
寂しいのか分かりません💦見ているだけで、いいのかもしれません💦
梅、ひとりで自由に好きな場所で、のんびりくつろいでいます🥰

時々みんなが寝静まったとき、梅、ひとりで2階窓から、真夜中🕛のパトロール!!静かに眺めているときがあります🌙
そんな姿がちょっと切なくなるときがあります😭
本当に女の子は、へんに我慢したり、強がったりする感じがあります😣
だから、梅が私と二人のときに、甘えてくれたら、も〜、全力で甘々しちゃいます😍🧡

男の子の役割は‥💦
女の子にちょっかいを出し😵‍💫(琥太郎、琥珀も梅に突然好き好きで飛びかかる)、甘えん坊で、家族に安らぎを与えるのが、使命かしら😆💕
いやいや、これは大切な任務ですよね😅💦

おはようございます。
梅ちゃん、頑張ってますねえ。
なんかマーベルと一緒。

女の子は気高いですよねえ。
責任感もあるし。

マーベルもそうなんですよ。

ネコ科はライオンもそうですが。。。女の子が働きますよねえ。

でもね、男の子のライオンって、狩りはしないけど、大事な役割があるんです。
それに比べてねえ。。。殿下はどんな役割をしてるのかなあ? (ー_ー

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント