嬉しいとクネクネ歩きになっちゃうんだよ😅💕

朝は冷えましたがお日様が出ていたので絶好調のラフィとコープへ👍💕
お母さんを見つけて体を曲げて近寄るラフィ😅💦

お母さん💕来たよ〜🥰💕

お母さん💦
そんなにゴシゴシされたらお顔ひきつっちゃうよ〜😅💕

今日はコープだけでなく薬屋さんや百均にも寄ったのでかなり待たせたね💦
あれ😳💦⁉️
お顔が曇ってるよ🤔💦

お姉さんまだ来てくれないの😰💦

今日はどこかのイベントの花束のオーダーが入って中でお姉さんひたすら作ってたよ😓💦
お邪魔しないようによろしく伝えてもらおうね😅💦
ちょっと足取り重くなるラフィでした😅💦
わかりやすい奴です😅💦

寒いからオールインワンにお着替え💕
毎年着てるけど冬のモコモコのオールインワンは私が大好きなんです🥰💕

レイちゃんも胸元を食べこぼしで汚すからアナスイのワンピにお着替え💕
Sサイズなんだけど痩せたからブカブカ😓💦
XSでもいいくらいだなぁ😓💦

でも毎回ご飯は完食よ👍💕
胃腸サポートが気に入ってなかなか腎臓サポートに戻せないわ💦

食後のストレッチのジャン君😅💦
かれはラフィに比べて足が細長いの😳💦

昨夜のジャン君😓💦
お布団敷いたらわざとぐしゃぐしゃにします😩💦

そして深夜の目薬タイム💦
なぜそこで粘る💢
  • 4
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/17 23:10

>>アッコさん そうなんだよ😅💦

アッコさん
2023/11/17 13:16

そうかもね😭ネット社会だからね😢

マブルークさん
2023/11/17 10:53

>>アッコさん ボーダーは基本着せない人が多いようで大会とかは裸族だからうちみたいに家庭犬の人しか着せてないね😅💦
都会の住宅事情じゃトイプーとかチワワの需要のが多いから大きな子のは出回ってないよ😓💦

アッコさん
2023/11/17 09:52

ランをみるとたくさんいる様に見えるよね~🥰服の需要が少ないのかな😆

マブルークさん
2023/11/16 20:29

>>アッコさん 大型犬が少ないのかもな💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント