旅行記 Part 2

17145358
昨日の続きとなります😊


宮津 まごころ市

2つ目の道の駅?…ここでゆっくりお散歩して

休憩しました🐕 ͗ ͗

海が見えて気持ち良かったです👍

魚釣りをしてる方が多かったです🪣🎣

父しゃん ‪🎣‬好きなので 何が釣れるのか

興味津々~😄

そして いよいよ目的地へ


ここに宿泊です😊


コロは荷物がお部屋に入るまで車の中 🐶


お部屋に荷物を置く前に(綺麗なうちに😁)写真を

撮りましたよ 笑笑

お部屋は広くてお洒落な感じで とっても

良かったです👍

ケージやトイレ…ワンちゃんに必要な物は

付いてましたよ🙆‍♀️

yogibo クッション?があって 👱‍♀️🧒は

お気に入りで座ってました😁

では 👇



ベッド…乗るよねぇ~😅





そして 夕食Time


先ずは 乾杯🍻

少し早いけど 今年もお疲れ様でした🥂



凄い量……笑笑








テンション⤴️で遊んだコロは


となりました 😊

メッチャ 長くなるので この後はまた続きます🙇‍♀️

お時間がある時にでも 続きを見て頂けると

嬉しいワン♥️ 夏に予約を入れようと思ったの

ですが 大きなプールが人気のようで…夏休みと

重なって 予約が取れませんでした💦

なので プールを使われるのなら 早めの予約が

いいかも~ですよ😄 9月いっぱいまでは

使えるみたいです🤙

今日は寒かったですね☔️

もう冬? 心の準備が…😱 慌てて冬支度をしました笑

ヒーターが暖かい~😁

実家にも行って 冬支度をして来ました🚗³₃

あっちこっち バタバタしてる母しゃんです😅

訪問 遅れてますが またゆっくりお邪魔します🙏
  • 18
  • 18
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2023/11/20 12:19

>>いっちさん こんにちは~😊
いえいえ お忙しい中 長い旅行記見て頂き
ありがとうございます🙇‍♀️🐶
今回もコロはご機嫌さんで 楽しんでくれてました😄
家族みんなが一緒に居て コロ中心に遊ぶのが
嬉しいのかなぁ~♥️ テンション上がってましたよ🤭
海🌊はグランピングの近くにあってお散歩は
出来るようでしたが、1泊なのであんまりゆっくり
する時間がなくて…天橋立で浜辺散歩しましたよ🐶
ここはまだOPENしてそんなに経ってないので
広くて綺麗でした👍 温泉♨️付きだったので
それが楽しみで選びました😄
お庭には 大きなプールがあって人間用とワンちゃん用がありましたが 9月いっぱいまでです😊
我が家はプールはいらないのですが夏は予約が
取れないみたいでした😅
子供さんとか一緒ならいいですよねᥫᩣ ̖́-
BBQは美味しかったしコロもお裾分けあげて
喜んで食べてました😋 何よりコロはベッドに
大興奮~笑笑 遊び疲れて爆睡してたのが
可笑しかったです😊 2日間お天気が良くて
ゆっくり楽しめたので大満足な旅行となりました♥️
また頑張って旅行出来るように旅行貯金しないと
です😅 コメントありがとうでしゅワン🐶

いっちさん
2023/11/19 17:07

fu-koさん♡コロくん♡コメント遅れましたー!!
なんと言ってもやっぱりコロくんお出かけ慣れしてるからかな?!嬉しそうな可愛い笑顔全開のショットがとっても素敵ーー💖 コロくん嬉しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 海が眺められるスパリゾート🌊✨️いいなぁ!! 貸切綺麗な広々のお部屋とお風呂に、素敵なプールも付いてる♪ 夜はプールサイドで乾杯なんて、オシャレですねー💕 大好き愛ぴょんと一緒に嬉しいね(*´꒳`*)゚*.・♡ BBQも美味しそう❣️
コロくんお肉🍖まだかな(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワクだったんだニャー💕 いっぱい遊んで快適にネンネ〜(っ>ω<c)☆.°
幸せそう•*¨*•.¸¸♬︎

fu-koさん
2023/11/16 22:02

>>花さん こんばんは~😊
長い旅行記 見て頂いてありがとうございました🐶🙇‍♀️
4人部屋で3人➕コロで行って来たワン
メッチャ広かったです😁
お肉🥩 柔らかくて美味しかったですよ😋
ふふふ ニンニクの串焼き🤭 それ多分みたらし団子
だと思います笑笑
白い団子焼いていたんです😁
ニンニクに見えましたか🧄笑笑
焼きたてのみたらし団子 ホント美味しかったですよ👍
お庭にプールがありましたが…温泉♨️なら
メチャメチャ嬉しいですけどね😁
子供さんとか居てたら夏は喜びますよね🏊‍♂️
帰りは流石に疲れたようで車中爆睡…家に
着いても爆睡してました😴
コロの笑顔がいっぱい見れたので 頑張って
行って来て良かったと思ってます🐶
花さん 嬉しいお言葉ありがとうワン♥️
これからもコロの笑顔を守って行かなくては~🤭
コメントありがとうでしゅワン🐶

さん
2023/11/16 09:29

fu-koさん💚コロくん🌸おはよう
コロくんの案内でバッチリだよ👌
お部屋広いね〜
何人でいったの?
バーベキューのお肉とニンニクの串焼きが頭から離れないよ
(^◇^;)💦
外にあるのは温泉♨️かと思ったらプールなんだね
夏に行ったらプールに飛び込んじゃうのもいいね
コロくんさすがに疲れちゃって寝ちゃったね😊💤
コロくんの笑顔は100万ドルだね😃💖🌸

ばあばママさん
2023/11/15 16:15

🙋はあい💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント