パルコのツリーが出たよ😍💕

11226246
毎年変わるPARCOのツリー💦
今年はピンクだって昨夜駅のコンコースから見たパパが言うから楽しみに来てみたら可愛いじゃないの😍💕
昨年のはあまり好きじゃなかったから今年の方がいいな👍💕

オーナメントも大きくて可愛いし土台のパネルがエキゾチックでこれまた素敵💕

うしろはちょっと飾り寂しくて手抜き感あるけど😅💦
パネルがそれぞれに可愛いよ👍💕

ツリーに合わせて夏服だけどラフィもピンクを着て来ました🥰💕
ラフィを撮るとツリーが切れちゃうしツリーを撮るとラフィが小さい😓💦
毎度お嬢にカメラワークのセンス無いって言われるけどホントだわぁ😓💦

確かこれが昨年だったかな🤔💦
あまり可愛くなかったな💦
角だか靴だか意味わからない物も出てるし😓💦

帰りに学園に寄りました💕
これからの時期はテラス席は日当たりが良く南向きだから風は建物が遮るので快適です👍💕
でも先日までの異常な気温の時は長居できないくらい暑かった😩💦
蚊もいたしね😨💦
今日は17度と言う予報だったけどテラス席はコート脱ぐくらいでした💕

これからの時期の名物「希望満充」まんじゅうの当て字が良いでしょう👍💕
昨年までホールでしたがテイクアウトの人気が高まり持ち帰りやすいように小型にしたとか🤔💕
中にはたっぷりのスイートポテトで周りはパイ生地です🥰💕

私はコートを脱いでポカポカなんだけどラフィはハヒハヒの様子だったからワンコスタンドに繋ぎました😅💦
離れちゃうけどそちらの方が涼しいよね🥰💕

逆光だけど学園のイチョウ(ボーダーの木)はまだ緑でしたよ😅💦

カフェはテラス席の他に一階の店内と2階(吹き抜けになってます💕)があります👍💕
ご覧のように二階も日当たりがよくほぼ使う人がいないのでワンコいなければ2階は静かで人もいないからお昼寝もできちゃう😅💕
三階は学園の大学の男子寮です💕

帰宅したらこちらも日向ぼっこ&お昼寝🥰💕
それにしてもSNOOPYのカドラーはお顔がみんな取れちゃってオバケみたいになっちゃったね😓💦
でもニコのお気に入りだしこの頃はレイちゃんも上手に入れるようになりました👍💕

夕方洗濯物を取り込みに2階のテラスへ😅💕
自転車ランニングが終わったジャン君がお供😅💕

今日のお散歩では商店街のスーパーで待たせたんだけど向かいの薬屋の社長が出てきてオヤツをくれたらしい💦
ジャン君の足元にジャーキーが散ってた😳💦
社長にお礼に行くと「ママがいないと食わないんだよ😩💦甘ちゃんだなぁ😅💦」と言われちゃった😓💦
私が拾って持ち帰りました😅💦

ラフィも相当な甘ったれですがコイツもかなりの甘えっ子ですよ😓💦
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/16 20:29

>>アッコさん でしょう😅💦

アッコさん
2023/11/16 20:00

面白いよね~🤗でも何だかしっくりくるね🤣

マブルークさん
2023/11/16 16:55

>>真琴さん 保育園がその感じで兄弟別々の保育園でお母さん大変そうな方がいるよ😓💦

マブルークさん
2023/11/16 16:53

>>アッコさん そうなんだよ😅💕
ラフィはぼんぼんだけどジャンは坊ちゃんって感じがまるでなくて坊主って感じ😅💕

マブルークさん
2023/11/16 16:52

>>alohappyさん ボーダー使いですよね😳💕
私は2匹でも大変なのに😅💦
ジャンはラフィしか目に入ってなくてなんでもラフィの真似です😅💦
ラフィは弟が周りをちょろちょろするのが迷惑みたい😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント