こんな所にイクラを見つけました

引越の荷造りを、イクラの居なくなった1人の部屋で、大音量でテレビをつけ、せっせとしています

ふと寂しくなったりするのですが

ハンモックに残された、イクラの毛を集めたり

風鈴の札の所に、イクラの歯型を見つけたり

持って行ける物に沢山イクラの生きた証を見つけました

闘病の記録もたくさん

夏場に凍らせたペットボトルの結露を、凄く舐めたがったのは、病気の前兆じゃなかったのか、獣医師さんに聞いてみたいです

次に活かしたい
じゃないとイクラに申し訳ない
イクラが亡くなって、更に病院を調べるようになりました
うち(元旦那さんの家)の犬組にも、長生きしてもらいたい
今日家を出る時、2人の鳴き声を聞いて、凄く申し訳ない気持ちになりました
  • 8
  • 3
  • 0
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BBiNままさん
2023/11/15 21:10

>>まるちゃんままさん イクラの最後の叫び声は、処置室の外にいた私に聞こえるように、ママ大好きだよーありがとうーって、大きな声で言ったのだと、きっとそうなんだと思います

病院に入院して人知れず亡くなったわけではなく、最後は私が抱いていて声をかけたので、きっと聞こえていたと思います

だからきっと約束通り、今度はご長寿猫ちゃんになって戻って来るはずです


※情緒不安定で気持ち定まらなくて、色んな事言ってすみません
でも、今は意外と立ち直ってます
悲しいより寂しい気持ちです

引っ越して猫仕様にしたら、また写真あげたいと思います

仕方ないですよ💦
私もどうしようって悩んで、私は自宅で看取りました。

やっぱりね、、、安らかとは言い難い時間がありました。

でも後悔しないで。

うちの旦那も6月にコロナで意識なくなって、肺に水溜まって呼吸しなくなってても、、苦しくなかったんだって。

だからイクラくんも身体をよじったとしても、苦しみからじゃないですよ。

ママの気持ちをわかって虹の橋🌈渡っていきましたよ。

BBiNままさん
2023/11/15 15:26

>>まゆぽんさん 荷物は17日に行きますが、物件の立会いは28日なので、それまでは行ったり来たりな感じです
相当長く住む予定だったので、Wi-Fiもまだ3ヶ月しか使ってなくて、違約金ガッツリ来ます
ここに引っ越した時は、家電以外は自分で3階までせっせと運んだんですけど、ネットで買い足していたので、驚く程荷物が増えていました
明後日引っ越しなのに、果たしてまとめ終わるのか、まあ終わらなくても残った分は姉の車と私の車で運べるんですけどね

BBiNままさん
2023/11/15 15:20

>>まるちゃんままさん イクラは凄く頑張ったのに、、、と後悔ばかりしてしまいます
病院の選択から、治療法、最後の瞬間まで、私の知識があって、もっと正しい選択が出来ていたら、、、もしかしたらと思うと、ありがとうとかごめんねとか色々あるけど、やっぱり私の選択ミスです

まゆぽんさん
2023/11/15 10:57

生活のあらゆるところに思い出がありますよね。
お一人だと大変だと思います。
特に1対1だと半身失うようなものではないかと。。

猫は猫同士で思い切り遊べるようにと複数飼いになりましたが、正直それがこわかったのもあったと思います。。。

引っ越しは今週末でしたよね。
体調気を付けてください。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BBiNままさんの最近の投稿

イクラ🌈くん

写真
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント