ENTRY

初めての安住の地

1921131
ニャルがうちの置き餌🍖を食べに来るようになって、しばらく経ってから初めて撮った写真です。
顔つきがだいぶ険しいけど、きっと飼い猫になったら、可愛くなるだろう😍と思っていた頃です。

撫でられてうっとり顔の現在のニャルです。窓を開ける素振りをしただけで、ベランダの下に降りてしまう程、警戒心強かったけど、今はご飯🍖の用意していると、ニャーニャー催促するようになりました。

初めて羽🪶を見た時には、警戒してシャーシャー止まらなかったけど、今は上手に1人遊び出来るようになりました。私とも遊んでくれるようになりました。

お行儀良く尻尾に足を乗せて寝る姿が、可愛いです。

元野良猫なので、警戒心の強さや、繰り出すパンチの強さはありますが、段々パンチを出さなくていい相手だと、認識してもらえるように、愛情❤️‍🩹注ぎたいと思います。
  • 13
  • 10
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

うあぁ〜💦
痛い🩸
ニャルぅ🐾
早く🏠なれてね

BBiNままさん
2024/04/16 19:59

>>まるちゃんままさん 昨日初めてジャンプしましたよー🥰それも、フッカフカのイクラが好きだったベッドの上に、ダイブ🐷
そして今朝、久しぶりに強烈な猫パンチくらって、流血しました🩸
食べ物絡みのパンチは、本気のやつが来ます

あはは😆ジャンプしないんだね〜なんかそれも可愛い🩷
猫は、、、ネズミ取りにたけた猫と鳥を取るのにたけた猫がいるそうで!
鳥を取るのが得意なのごMarcheみたいに飛ぶんでしょうね!

BBiNままさん
2024/04/15 05:40

>>まるちゃんままさん ニャルはアース取れてないとダメみたいで💦大きな屈伸で終わりです😂何度も飛ばそうとトライしてるんですけど、まだ飛べない🐷です

うちもその羽でものすごい勢いで飛び上がります!
Marcheジャンプがお得意なんですよ、、、⤴️
ニャルは?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BBiNままさんの最近の投稿

ニャルちゃん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント