❤️3rd Anniversary❤️

3年前の11月15日🏠しずくがうちの子になった日😸






この写真に一目惚れでした🥰
(ブリーダーさんのお写真お借りしました🙏)







うちに来た初日はこんなところで丸まって寝ていて💦
いきなりママパパ兄弟と離れて心細いんだろうな😭ってすごく心配しました💦💦



でも、すぐに慣れてソファーでヘソ天を見せてくれて💗💗
嬉しかったのを覚えています☺️



トンネルでまったりしたり…



ティッシュBOXにも入れちゃうぐらい小さかったしずく🐾



すべての行動が可愛くて💗💗



目が合うたび大好きが増えていきました😊💕







私のお気に入りの写真🎶
ツン多めなしずくだけど、たまに優しい表情を見せてくれます❤️❤️❤️



これからも楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね🥰
うちの子になってくれてありがとう🙏💕







そして……







毎年恒例の⁇🤣
ウェルカムボード風写真立て😸🐾
今回は紅葉🍁🍂をテーマにamiamiしてみました🧶♪


これを見た娘がボソッと一言👱🏻‍♀️
『もう秋終わるよ?』

いいの!
冬が来て季節変わって春夏になろうと、この写真立ては1年間秋を満喫するのよ‼︎🤣👍



1年目と2年目の写真立て🌸⭐️

これからもうちの子記念日に作っていけたらいいな🤭
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
はぎさんさん
2023/11/27 14:37

^ ^💕ほんとにそうです。
これからもしずくちゃんもうちのレンももっと思い出作りしましょうね😄

みゅうさん
2023/11/26 23:21

>>makiさん makiさん😊こんばんは🌙
一緒にお祝いありがとうございます❤️❤️

小さい頃ならではのポヤポヤ☺️触れるのもドキドキでした💓
今ではヒョイっと抱っこできちゃいますが😆👍
愛おしさは今も昔も変わらずです💓💓

おぉ!4/29=しずくの日🎊✨✨
どちらかが覚えているといいけど🤣🤣🤣
これからもしずく共々よろしくお願いします🥰

みゅうさん
2023/11/26 23:15

>>はぎさんさん こんばんは😄
仔猫の時の写真や動画を見返すと、こんなこともあったなぁ🩷🩷ってほっこりしますよね☺️
大切な思い出です🙏💕

みゅうさん
2023/11/26 21:41

>>あやんさん あやんさん☺️こんばんは🌙
一緒にお祝いありがとうございます❤️❤️

遅いだなんて💦あやんさんのペースで見てもらえたら嬉しいです😊

ニャンコとの生活は初めてで余裕がない毎日を過ごしていたかもしれません😂
でも、仔猫ならでは💓の可愛さに癒されましたね☺️💕
毎日を大切に❤️そして、一緒に楽しく過ごせたらいいな🎵と思います😆👍
これからもしずく共々よろしくお願いします🥰

makiさん
2023/11/26 21:36

貴重なお写真見られて超ラッキーです!
赤ちゃんのころのポヤポヤも、しずくちゃんの表情が豊かになっていくのも、幸せですね💕💕
あとは我々は4/29(しずくの日)にお祝いをしたらよいのでは!?と思っています🎊 
ナチュラルに忘れそう…🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント