見てる👀

ケージの中の掃除を始めたら
必ず2段目からチェックが入ります😼


『拭き残しのないようにたのむにゃよ🐾』


お手てにあご乗せて❤️
そんな可愛い姿見たら掃除どころじゃない😂
写真撮影始まり〜🤳♪


目が合っちゃった😍






にゃにゃ⁈
兄ちゃんのお布団はどこにゃ⁇


子供が一人暮らしをするため家を出ました🏠
いつもここには布団があったから
あれ?どゆことー⁇としずくはキョロキョロ👀

私は社会人になっても仕事へは実家から通って
一人暮らしはしたことがありません🖐️
ちゃんとやっていけるのかな😂






《嬉しかったこと💛》
去年の秋ごろから熱帯魚を飼い始めました♪
熱帯魚飼育初心者🔰なので
飼育が簡単なネオンテトラとプラティを選び水槽にイン🐠🐟
今朝エサをあげようと水槽の中を覗いたら……


あれ?
ちっちゃい子がいる!👀


プラティがいつの間にか赤ちゃんを産んでました🩷
全然気付かなかったぁ💦
お腹大きい子いたかな⁈😅
何はともあれ無事産まれてくれてよかったです🙏💕
  • 14
  • 36
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みゅうさん
2024/04/16 00:36

>>デブばーさんさん デブばーさんさん☺️こんばんは🌙
ありがとうございます❣️

ケージの掃除を始めると必ず監視されるんですが、この顔は反則ですよね😍掃除どころではないです💗💗💗
ワンニャンの可愛さは無限大ですね☺️

お兄ちゃんがいなくなって部屋の雰囲気が変わったのでしずくは、あれ?💦って恐る恐る確認してます😅
ちゃんとご飯食べてるかなぁ?それが一番心配ですね💦💦

玄関外にはメダカもいるんです😊🎵熱帯魚はキラキラ綺麗で見ていて癒されますよ💕
涼しげな感じ🐠🐟夏は必要かもしれませんね🤭

しずくちゃんのガン見が、メチャクチャ可愛いですね❗
お手ての上に顎を乗せて、たまりませんね…🤭
お兄ちゃんが、1人暮らしとは
しずくちゃん…寂しくなりますね。
熱帯魚を飼育されているのですね。 涼しげな感じでいいですね!

ありがとうみゅうさん(*´▽`*)
みゅうさんは幸のママの一人でもあるんだよ👍🥰
寂しい時は幸の事も想い浮かべてワン(*´ε`*)チュッチュ
ビビリだった幸がこんなに勇敢に🤣 🐷くん、カバくんに立ち向かうようになれた姿を・・・(笑)

愛情込めてたら🐟さんも慣れるんだよね💓
お兄ちゃんの洗濯物の話し、しずくちゃんも何か感じてる事、素適なエピソ-ドにほっこりだよ。

みゅうさん
2024/04/13 22:58

>>ジュン大好きさん ジュン大好きさん😊こんばんは🌙
ありがとうございます❣️

これは完全に『撮って💓』の顔ですよね🤭掃除は後あと!いつでもできる(笑)🤣でも、この可愛い瞬間は今しかない💓💓💓

プラティの赤ちゃん🐠🐟最近は水槽の前に立つとエサがもらえる!ってわかるみたいで寄ってくるんです🤭
これがまた可愛くて癒されますよ💗

お兄ちゃんが家を出たこと、しずくも何か感じてるのかな😿
毎日の洗濯物が減って、あっ!いないんだった……と寂しくなりますね😂
ジュン大好きさんは幸くんのママ🐶子育て中じゃないですか!☺️ジュンくんもクッキーお姉ちゃんも育てたベテランママさん👏✨✨すごいママさんだにゃ😽💕💞

みゅうさん
2024/04/13 22:49

>>ひとみママさん ひとみママさん☺️こんばんは🌙
ありがとうございます❣️

ケージの掃除を始めると必ず2段目からチェックが入ります😅ただ見てるだけならいいんですけど、こんな顔されたら掃除どころじゃないですよね💗

お兄ちゃん、何が心配ってやっぱりご飯ですね🍚💦カップラーメンばかりじゃなきゃいいけど…
部屋のカーテン🪟わかりますー!そうゆうちょっとしたことでいないことを実感するんですよね😂😂😂
きっとこれからも心配するんだろうなぁ💦

プラティの赤ちゃん🐠🐟順調に育ってますよ🎵
ただ、今日目を離した隙にしずくが水槽の上に乗って隙間からジーッと熱帯魚を見ていて😱
蓋がガラスなのもあり危険なので、水槽には近付けないようにしてあったんです💦でも、隙間隙間をたどってたどり着いたようで🐾さすがニャンコ!👏✨←いやいや💦褒めちゃダメかな🤣💦💦
『ネオンテトラとプラティを狙うしずく』の写真なら撮れるかなぁ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みゅうさんの最近の投稿

しずくちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント