ランに来れたよ🥰💕

11326246
昨夜はすっかり落ち込みましたが見た目元気そうなラフィに励まされ今日は朝からお天気も良いのでランに行きました🥰💕
最初は暖かそうだからチビたちもと思いましたが昨日の今日でレイちゃん疲れるかなとボーダーズだけで👍💕
しかしそれが正解💦
ランに着いたらものすごい強風で寒い🥶
まぁボーダーズには関係ないけど😓💦

昨日の検査結果のことがあるからついつい軽めに遊ばせてしまう😅💦
ジャン君が一人無駄に駆け回って他の子の倍以上走行距離を伸ばしていました😅💦

仲良しのコムちゃんがきていたよ💕
ジャンは周りを爆走中😅💦

先生が愛犬あんみつと共にみんなを遊ばせてくれている中周りを駆け回るジャン君😅💦

久しぶりのローラちゃん💕
まだパピーのせいか凄みのあるお顔が少し変化してきたよ😳💦
柔らかい顔つき(これでも😅💦)になってきたよ👍💕

昨日ニコに買ってあげたホワシェパひびきのおもちゃのダック😅💦
ラフィは哲学中👍💕
少し体を動かしたら哲学していてくれた方が不安がないわ😓💦

ローラちゃん💦
それ僕が使ってんだけど持っていかないで😓💦
ラフィのでも無いけどね😅💦

やっと集中できると思ったら😅💦

今度はあんみつが気になり出した😓💦

一年ぶりくらいに仲良しのこころちゃんが来たよ🥰💕
こころちゃんはラフィを気に入ってくれていつも着いて歩いてます🥰💕
ジャン君とも仲良しになれたのかな🥰💕

ちょっと寒かったけどのんびり遊べたね💕
今日はいつメンじゃなくビジターさんが多かったけどね💕
それもまた気分が変わっていいね🥰💕

帰宅後満足そうにくつろぐラフィ🥰💕
無理せず穏やかに過ごせますように🙏💕
  • 6
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/11/24 21:44

>>アッコさん それにしては会費高いよ😅💦

アッコさん
2023/11/24 13:16

なんと!トイレ代わりと気分転換かねてね~😩

マブルークさん
2023/11/23 21:08

>>アッコさん ここのランにもお散歩が大変だから車で連れてきて10分くらいいてトイレが済むと帰ってしまうおじいさんがいるよ😳💦
会費払って勿体無いなぁと思うよ😳💦
ゴールデンだけどね💦

アッコさん
2023/11/23 20:06

年配者が飼うんじゃ厳しいよね😢普段散歩しないで、ランで走らせていたりしないかな⁉️ストレス発散してるかも…😩

マブルークさん
2023/11/22 19:40

>>アッコさん ホントだよね💦
パパが言うけど今はまだパピーだからで許されるけど大人になって急に物わかりよくなるわけじゃないからね💦
大型犬だけにこの調子で大人になったら困るよね😰💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント