寝相💤〜◯◯と戦う主を添えて〜

77426
ソファの上でくつろいでたとあくん。
甘えん坊モードなのか突然上に乗ってきた😍
と思ったらかなりくつろいでいらっしゃるご様子で




(変な体制でカウチに足を伸ばしていたため
主の足が写っておりますが私としても大変不本意です、、お目汚し申し訳ございません😞)




そしてこちらの体制、
私目線ですとこのような感じです。









ん〜〜〜〜〜おちりッ🍑




猫の*がフェチな方がいたらすみません🥹
とあくんのセンシティブをお守りする為
隠させて頂きました。((🙈))




こちらはとあくんをお迎えしてから
訳1週間の出来事ですが



なるべく早く家で安心してもらえるように
そして良質な睡眠を摂ってもらえるように
身動きを最大限取らず部屋の中も🐌並みの
スロースペースで移動していたのですが





お迎えしてから4日目で見事に
膀胱炎になりました- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-





そして5日目に血尿が出ました( ᐛ👐)🎉✨
(猫ちゃん飼い始めあるあるですか.....?)




とあくんファーストですので後悔はしていないのですが
絶賛膀胱炎のわたくしに安心しきっている
この姿は、ご褒美のようで拷問のようで.....




しかし、




こんな可愛らしい姿は
ご褒美と言わざるを得ないですね❕❕✨
ありがとう....ありがとう...🙏



(ほんで膀胱炎の神様、聞こえますか....今あなたの脳内に直接語りかけています...水分沢山摂るのでどうか...どうか....!一刻も早い完治を)






そして先程の写真、これでもまだ
覗き込んでいるので実際の目線は





デデンッ!!!







ほぼおちりです。🍑




この体制、頭に血が昇らないのかと
思ったのですが熟睡だったので
多分大丈夫そうですね( ◜ω◝ )?




こんな姿いつまでも見られたらいいな💭
いつかはしなくなっちゃうのかなぁと
少し寂しい気持ちにも浸りながら
猛烈に匂う*と共に幸せを噛み締めて
満喫しました。



〜END〜
  • 6
  • 14
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
®️さん
2023/11/25 22:31

>>はなまるんるんさん ありがとうございます🙏
猫飼いあるあるなんですかね💭
私も病院は躊躇してるので
とにかくお水摂りまくります💪🥲

膀胱炎💦お大事に😅
あれは辛いですよね💦
私も何度かやりました💦
病院に行くのは恥ずかしいので😓
ひたすら水を飲み自然治癒させました。
頑張ってください👍

®️さん
2023/11/25 12:51

>>runahahaさん ありがとうござます🥲❤︎
寝てる時は音を立てないようにしていたら
なってしまいました....笑💦
徐々に生活音に慣れてもらいたいと思います🥹

runahahaさん
2023/11/25 12:45

膀胱炎はママさんか〜💦
お大事にしてにゃ😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ®️さんの最近の投稿

とあくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント